• ベストアンサー

ポップンミュージックアニメの隠し曲の出し方

2000年に発売されたポップンミュージックアニメメロディの隠し曲の出し方がまったくわかりません。 もう三年ほど遊んでいるのですが、一向に出る気配がありません。古いソフトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_ana
回答No.1

こんばんは~ 3年も遊んでもらえるなんて、ソフト冥利に尽きますね♪ アニメロ家庭版の公式サイトはご覧になられましたか~? 隠し曲や隠しモードの出し方もちゃんと出てますよ★ 自分はほとんどアーケード版しかやらないのですが、 最近アニメロはめっきり見かけなくなって少し淋しいです。(´・ω・`) 花の子ルンルンとか大好きだったのに。(笑)

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/pop/ani/
minifig05
質問者

お礼

ありがとうございます。すきすきソングとからんころん以外はないんですね…。ずっと他にもあると信じきってました。これからもまた隠しモードなんかも探しつつ楽しみたいと思います。