• ベストアンサー

ポップンミュージックアニメの隠し曲の出し方

2000年に発売されたポップンミュージックアニメメロディの隠し曲の出し方がまったくわかりません。 もう三年ほど遊んでいるのですが、一向に出る気配がありません。古いソフトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu_ana
  • ベストアンサー率60% (24/40)
回答No.1

こんばんは~ 3年も遊んでもらえるなんて、ソフト冥利に尽きますね♪ アニメロ家庭版の公式サイトはご覧になられましたか~? 隠し曲や隠しモードの出し方もちゃんと出てますよ★ 自分はほとんどアーケード版しかやらないのですが、 最近アニメロはめっきり見かけなくなって少し淋しいです。(´・ω・`) 花の子ルンルンとか大好きだったのに。(笑)

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/pop/ani/
minifig05
質問者

お礼

ありがとうございます。すきすきソングとからんころん以外はないんですね…。ずっと他にもあると信じきってました。これからもまた隠しモードなんかも探しつつ楽しみたいと思います。

関連するQ&A

  • wyolicaの曲について教えてください。

    確か二年ほど前(2005年)の夏に行われたライブだったと思うのですが、 その時に新曲として歌ってくれた歌が二曲ほどありました。その歌がすごくいい曲で発売を楽しみにしていたのですが、その後いつになっても発売の情報はなく、気付けばwyolicaは活動を休止してしまっていました。もともと好きだったのですごく残念だったのですが、僕もいつのまにか忘れてしまい、今回ふとしたきっかけで思い出すことになりました。そこでどなたかそういった新曲?の情報、発売されなかった理由などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!確か二曲のうちの一曲は「カレイドスコープ」だったと思います。よろしくお願いします☆

  • ヒット曲を集めたCD

    その年のヒット曲が収録されたCD(複数のアーティストを含む)というのは、発売されているのでしょうか? もしくは、ダウンロードできたりするのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。 (1997年のヒット曲が収められたCDを探しています)

  • デビルサマナーソウルハッカーズのCM曲

    このゲームのCMで使われていた曲の詳細を ご存知の方、教えていただけると助かります。 こちらで分かっている情報は下記です。 ゲーム名:デビルサマナー ソウルハッカーズ ・1997年11月13日にセガサターン用ソフトとして発売 ・1999年4月8日にPlayStationに移植 当時ゲーム発売前後に類似のCMが、 セガサターン・プレイステーションともに流れていたと思われます。 既に発売されている同ゲームの各種サントラ内には、 この曲が存在しませんでした。 YOUTUBEにて、そのCMがありましたので参考までに。 https://youtu.be/q4-_KYY7AHY よろしくお願いいたします。

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花*花の『宝物』という曲、誰か知っていますか?

    一昨年、私が高校二年生のとき、花*花が来校してライブを行いました。曲目の中で、『宝物』という曲がすんごく感動的な曲だったんですけど、cdとかで発売されてない曲のようです。 今聴こうと思っても聴けなくて・・・・。 どこで聴けるとか買えるとか、ご存知の方がいれば教えてください!

  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • The Birthdayの曲について

    The Birthdayの曲に愛でぬりつぶせという曲はありますか? またあるとしたらCDは発売されていますか? ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • GLAYの曲で・・・

    2003年11月位(「愛が呼ぶほうへ」が発売された時期)に発売された曲ってなんでしたか?曲名を教えて下さい。<(_ _)>

  • ファンタシースターZEROの曲について

    ニンテンドーDSで発売されている、ファンタシースターZEROの主題歌「負けないココロ」はいつ発売されるのでしょうか? ゲームが発売してから2ヶ月ぐらい経過しましたが、ネットでも一切、発売情報が見つかりません。 もしかしてこの曲は発売されないのでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。 個人的に気に入っている曲なのでフルで聴いてみたいです♪

  • キングオブキングスの曲について

    88年にナムコから発売された、シミュレーションゲーム・キングオブキングスのBGMの作曲者を知りたいのですが、どなたかご存知でしたら教えていただけますか?非常にマニアックな質問で申し訳御座いません。最近、久しぶりにキングオブキングスをやっていて、あ~いい曲だなぁ(マップ画面の曲)と思い、ふと作曲者が気になりました。あの曲、なぜかすごく落ち着きます♪