• ベストアンサー

キングオブキングスの曲について

88年にナムコから発売された、シミュレーションゲーム・キングオブキングスのBGMの作曲者を知りたいのですが、どなたかご存知でしたら教えていただけますか?非常にマニアックな質問で申し訳御座いません。最近、久しぶりにキングオブキングスをやっていて、あ~いい曲だなぁ(マップ画面の曲)と思い、ふと作曲者が気になりました。あの曲、なぜかすごく落ち着きます♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高山ヒロヒコ氏です。

参考URL:
http://www.aonmusic.com/j/index.html
URIEN
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。参考URLから、いろいろと拝見させていただきましたが、とても才能のある方なんですね。何十年経った今でも、あの曲が心に響くのが納得できます♪素晴らしいアーティストと出会う事が出来て良かったです。ありがとうございました。