• ベストアンサー

所萬遊記という番組で

ushipanchiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

厚木の「GALLUP」という店だったと思います。 椅子が脚立になったり、おもしろそうなものがたくさんありましたよね。

参考URL:
https://www.thegallup.com/new/public_html/index_rcm.htm
TAKU24
質問者

お礼

そうです、ここです。ありがとうございます。 なかなか面白そうで渋いアンティークがあって行ってみたいと思っていました。

関連するQ&A

  • 遊ワク!遊ビバ!のこと!!

    今日(12月7日)放送の遊ワク!遊ビバ!で、視聴者プレゼントの所ビデオに撮れなかったので、分からなかったので、教えてください!! 住所とか!!

  • 死んだ人がしゃべっていました。

    テリー伊藤さんと、オセロの中島さんの司会で 死んだ人がCGで復元されて生きている人としゃべっている番組がありました。 すごく気持ちわるい番組です。でも そこが気になります。 なんていう名前の番組ですか? 今まではどんな人が復元されたのでしょうか?

  • 厚木・平塚周辺での雑貨屋さん?

    友達(28歳女)の誕生日プレゼントを買いたいのですが、 予算が千円です。 どこかでかわいくて、安い雑貨などがおいてあるお店しりませんか? よろしくお願いいたします。

  • ちょっと前の“V・I・ぴ~”で紹介していた京都の甘味処・・・

    以前にも同じ質問が有ったと思うのですが、どうしても過去の回答から探し出せないので、同じような質問をします。 関西の深夜番組“V・I・ぴ~”で紹介していた、オセロの中島さんご推薦の京都の甘味処は何というお店でしたっけ? (ものすごーく大きなかき氷を出してくれるお店でした。) どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします!

  • 女の子への誕生日プレゼント

    女の子の誕生日プレゼントを何か買おうと思い可愛らしい雑貨屋に行ったのですがあまりの場違いぶりに恥ずかしくなって思わず店から出てきてしまいました。今までに一回だけそのように買いに行ったことはありますがどうも慣れません。いかつい感じの男が可愛らしい雑貨屋で買い物してても可笑しくないですか?因みにその人は彼女とかそういうのではないです。

  • ナルト忍者証購入できるトコロ

    ナルト忍者証(額あて、クナイケース)定価500円を購入できるトコを探しています。どんなお店、どのお店にこのような商品は在庫をたくさん抱えているか知りたいです。 製造中止で販売元に無く通販でも在庫がない状態です。しかし子供が誕生日のプレゼントに是非欲しいと言うのです。ちなみに彼は将来忍者になりたいらしい(笑)よろしくお願いします。 購入できるトコロ

  • アニメ番組の切り替わる時期は?

    うちの子どもが誕生日プレゼントにキャラクターものをほしがっています。1月と2月に誕生日がくるのですが・・・ せっかく買っても、番組がおわったら「古いからいや~」と言い出しそうです。 ウルトラマンマックス 魔法戦隊マジレンジャー 仮面ライダーヒビキ プリキュアマックスハート はいつ頃まで続くでしょうか?

  • 番組内で紹介してた店教えて!

    4日金曜日、午後2時からテレビ朝日で放送していた「美川家の満福大宴会!」という番組内で紹介されていたお店についての質問です。 番組中盤ぐらいで千秋ちゃんが紹介して美川憲一さんに持って帰って来てあげてた、原宿にある自分の誕生月のジェラートを食べると幸運になる(?)というジェラートショップの情報を、どなたか詳しく覚えていらっしゃいませんか?? お店の名前、場所の詳細など、どなたか教えてください!!!お願いします。

  • 既婚女性に質問!!お姑さんの好きな所、嫌いな所。

    お姑さんの好きなところ、嫌いなところを 教えてください。 あなたの年齢と結婚何年目かも教えていただけたら 幸いです。 わたしは25歳、結婚1年目。 お姑さんの好きな所。 明るくて気さくなところ。私の誕生日を覚えてくれてるところ。私の両親は誕生日に何もしてくれないのに お姑さんはケーキをくれたりプレゼントをくれたりするのですごく嬉しいですね。 実の親はおめでとうもないのにね。 お姑さんの嫌いな所。 何でもズバズバ言うところ。

  • 大阪市内で『ぞう』の雑貨が売っているお店を知りませんか?

    大阪市内で『ぞう』の雑貨を売っている店を探しています。『ぞう』が好きな友達に誕生日プレゼントで渡したいんです! どこかご存知の方いませんか?