• ベストアンサー

所萬遊記という番組で

ushipanchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

厚木の「GALLUP」という店だったと思います。 椅子が脚立になったり、おもしろそうなものがたくさんありましたよね。

参考URL:
https://www.thegallup.com/new/public_html/index_rcm.htm
TAKU24
質問者

お礼

そうです、ここです。ありがとうございます。 なかなか面白そうで渋いアンティークがあって行ってみたいと思っていました。