• ベストアンサー

金八

toroimeraiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

haawaiianさん、初めまして。 辻本祐樹君の生年月日と出身、所属プロダクションの住所です。 【辻本祐樹】'85・1・12大阪 〒530-0042 大阪市北区天満橋1-3-21-302 宝映テレビプロダクション ↓このサイトから見れます。 http://hamq.jp/stdB.cfm?i=GEITOMO&pn=10 あと、もうご覧になったかもしれませんが、 下のURLでこれまでの出演番組も見れます。

参考URL:
http://kenomi.hoops.ne.jp/kin86/student.html

関連するQ&A

  • 金八先生の・・・

    少し前の(?)金八先生で、信太(役名)ってゆう名前の生徒いましたよね?? その人の本名が本気で気になります。知っている方いらっしゃったら教えてください★☆!!

  • 金八先生

    3年B組金八先生の信太宏文くんが制服の襟のあたりにつけている木の動く人形はどこで売っているのですか?教えて下さい。

  • 金八先生

     現在とあるTBS系列で金八先生が再放送されています。 うわさではいろんな地方で再放送されていたそうですが。。。 これは新シリーズのでる予兆なのでしょうか? ↑いくつかの番組は新シリーズがでたり映画化されたりスペシャル番組が出ているので・・・。 また金八先生役の武田さんは個人的(番組的ではなく)に坂本竜馬を尊敬しているらしいのですが、そうなんでしょうか?

  • 金八の娘と息子

    今再放送してるシリーズの金八の子供の役は 大きくなった役の二人と同じ人ですか?

  • 金八先生の結婚について

    今日の夕方に再放送していた「金八先生スペシャル1」の最初の30分を見逃してしまいました。 金八先生の結婚について前々から気になっていたので、今回のスペシャルは楽しみにしていたのですが、私が30分遅れて見始めたら、既に天路先生のお腹は大きくなっていました・・。 非公式HPで確認したところ、名取裕子にフラれた金八先生が天路先生と結婚し・・というようなあらすじが少し出ていたのですが、 もっと具体的にどのように名取裕子に振られたのか、そこからどうして天路先生と結婚することになったのかということを教えて下さい・・! シリーズの1,2を見る限りでは、名取裕子と金八先生は両思いのような気がしていたので気になります。

  • 『3年B組金八先生』について

    今やってる、金八先生の再放送、見たかったのに部活があって見られなかったんです!次の再放送はいつなのか、もし分かる方がいたら、教えて下さい! あと、10月から、また金八先生のドラマやるって本当ですか?

  • 3年B組金八先生の・・・。

    こんにちは!ちょっと大ききしたいんですが、2年前の(今4時からTBSで再放送している)金八先生の3Bの一員の米田真規子役のこの名前を知ってる方いらっしゃいませんか?もしいらしたら教えてください。なんかすごくかわいいと思うんです。どうぞよろしくお願いいたします

  • 金八先生に出てる。。。

    金八先生に出てる中村まさとくんっているのですが<本名、富浦智嗣クン>がでてるHPしりませんかぁ??しってる人はおしえてくださぁい(>_<)

  • 金八先生第7シリーズ第1回放送で…

    金八先生の第一回の放送について某掲示板サイトを見ていたら、気になる書き込みを発見してしまいました。心霊が映りこんでいたという…。 生徒の出席をとっている時に、園上征幸役の子が「イエーイ」と返事するところ(つまり最初のイエーイ)で、画面が金八先生に切り替わった時に、教室の入口の上の方の窓に人の頭のような影が映りこんでいるとのことです。 どう思われますか?

  • 金八先生 初回

    金八先生楽しみにしてたのにいきなり見逃してしまいました。。 どんな内容だったか教えていただけませんか? 再放送とかはないですよね? 2話目からでもついていけますかね?