• 締切済み

【WANTED!!】カエルのリングピローの入手先

来月に結婚を控えております。 雑誌でみた「カエルのリングピロー」に一目惚れし、 どうしてもそれが欲しいのですが、どこに売っているのかが、ネットでもロフトでもハンズでも百貨店でも探し出せません!!! どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教示頂きたく!!!!!(焦) わかっている範囲での情報は以下のとおりです☆ 「カエルのリングピロー」 ・既製品 ・白のピローの上にクラウンを頭に載せた白いカエルが1匹 手をついています。  リングはそのカエルの手がピローから離れる様に出来て いて、両手首にそれぞれのリングをはめる、というもの ・ピローには、結婚式の日付や自分達の名前などを刺繍し ているようでした。(刺繍も発注だと思われます) ※どなたかが作成しているHPに写真が載っていて画像を COPYしたので、ココに貼付したいのですが、方法がわか りませんでしたので、文字だけで説明しております。

みんなの回答

回答No.1

ここに載っているリングピローではないですか? ページの下のほうに載ってます。 来月、素敵な結婚式になるといいですね♪ お幸せに。

参考URL:
http://www.les-deux.gr.jp/wedding/weddinggoods-and-gifts/other/other.html
Miiya38
質問者

お礼

kaori9 16さん、本当にどうもありがとうございます! ま さ に、 このかえるちゃんです!! 早速発注させていただきました!!! おかげさまでついに出会えました!!!! あなたの親切に感謝しております!!!!! 素敵な結婚式になりそうです!!!!!! 結婚後も、家に帰ってこの子を見て幸せを感じる、そんな 存在になることを想像しています♪ (/^◇^)/ありがとうございました~っ☆m(_ _)m!!!!!!!

関連するQ&A

  • どっちのリングピローがいい?または・・?

    友人が結婚して、 そのお祝いに友人がほしがってたリングピローを プレゼントすることになりました。 そこで悩んでいるのですが、 記念ということなので、名前を 刺繍してもらえるリングピローと、 友人がお花ついてるのがかわいいって いってたリングピローと どっちにしようか迷ってます。 今のところ、 刺繍ありで、お花つきのリングピローは みつかっていないので、悩んでます。 もし花つき刺繍可能のリングピロー通販オンラインショップが ありましたらおしえてくださいませんか? また、どっちかしかないとしたら、 花つきと 刺繍つきどっちがいいでしょうか? 花だけあとから自分でつけるっていうのも ちょっとなんか・・ってかんじですよね><?

  • リングピローについて

    今月下旬に結婚式をするのですが、リングピローを作りたいと思っています。 ・手作りでキットのようなもの(不器用なので、セットのものが良い) ・授かり婚なので、赤ちゃんのファーストピローとして使えるもの この2点を満たしているものを取り扱っているようなサイトをご存じでしたら、 教えていただきたいです。 ファーストピローとして使いたいので、なるべく既製品は嫌です。 赤ちゃんのために手作りにしたいので…

  • リングピローってどういう風に選びましたか?

    リングピローってどういう風に選びましたか? リングピローって買いましたか?手作りしましたか? 式をひかえているのですが、リングピローについて質問です。 今、指輪を探している所なのですが、「そういえばリングピローを用意しなくては、、」 と思ったのですが、みなさまはどういう基準で選ばれましたか? 昨日、ハンズにも見にいったのですが、3000円~8000円と価格帯が結構広く、 挙式時にそんなにゲストの目にふれることもないのに、 高い金額を払うのがちょっと、と思っています……^^; あと、結構レース使いのもの、リボンのものなどしかなく、そんなに種類がないのかな? と思ってしまいました。自分の式が「ヒマワリ」をテーマにしているので、 周りの元気で明るい感じともちょっと違う気がして……。 でもちょっとしか使わないものだし、そんなに違和感もないのかな?とも思ったり。 そこで質問なのですが、 ■リングピローって手作りしましたか?買いましたか? ■買ったという方は、どんな基準で選びましたか? 自分の結婚式のテーマに合わせて?ハートやリボンなど、自分の好きなモチーフが使われているもの、とか? (手作りキッドを買って作ったという方は、キッドをどう選んだのかも教えて下さい) それとも、そもそもそんなに選べるほど選択肢は広くないのかもしれませんが。 ■リングピローって、使うのは結婚式の中での数十分ですよね? それ以外に「こういう風に使うこともできるよ!(新居に飾るとか?)」というのがあれば教えてください。 ドレスや指輪はちゃんと選ばないと後悔する気がするのですが、 リングピローってそんなに「しっかり選ぼう」って気もおきなくて。

  • 手作りリングピロー

    この秋に結婚することになりました。 リングピローを自分達で作りたいと考えていて、どういうものを作ろうか悩んでいます。今頭に浮かんでいるものは、ドレスと同じ生地で作ったピローに刺繍(できればパールかビーズをつけて)をしたものです。で、その模様なのですが、意味のある模様にしたいんです。 幸福など何か意味のある模様をご存知の方いらっしゃいませんか。 また他にも良いアイデアがあれば教えてください。

  • リングピローを友人へ作ることにしました

    今年の5月に友人が結婚するのですがその時ちょっとした私からの気持ちとしてリングピローを手作りでプレゼントすることにしました。好みを聞いたら大体のイメージは掴めたのですが、出来れば名前を入れて欲しなまいということだったので、二人の名前を入れようと思うのですが名前の刺繍というの自体私は出来ないので、名前は刺繍してくれてあとは自分で手作りできるというのを聞いたことあるのですが。。。そういったお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

  • リングピローやウェルカムベア、披露宴の演出意味

    今まで10回以上披露宴に参加しました。 今年~来年で自身(女性)の結婚式を考える中、挙式披露宴で疑問に思った事があります。 よく、リングピローを手作りされる方がいますが、いつ使うものですか? そもそも指輪交換時に神父さんが手にもってる物? 友人として参列するとほとんど見えませんよね? 作らなければレンタル(有料)? ウェルカムベアーって何か由来、意味がありますか? ウェルカムボードは理解できますが、ぬいぐるみの意味が… (ドレスアップした犬バージョンもありますよね?) 披露宴で親戚の子供に新郎新婦からプレゼント~とかありますが、 あれは『来てくれてありがとう』の意味? リングガールとは? お色直しの退場でのサプライズ指名… 母親、祖母、兄…いろいろ見てきましたが、司会者がはりきって紹介するほどの ポイントがわかりません。感動する人っていますか? 自分は1.5次会をするつもりなので上記のことは考えていませんが、 疑問に思ったので教えて下さい。

  • 結婚式準備のあれこれ・・・

    7月に結婚式を挙げるものです。 昨年挙げるホテルを決めて今年に入ってから衣装を何度も見て回っていたので衣装だけは決まっています。 が、まだまだ決まらないものばかりで困っています。 リングピロー、ウェルカムボード、ウェルカムテディベア・・・など調べて見ると皆さん結構手作りなさっているようですが、私は裁縫が苦手な上(涙)彼が見た目や値段など結構見栄っ張りな(苦笑)所がある為手作りとかじゃなく購入を考えています。 そこで、リングピローはホテルの物を使おうかと思っています。ウェルカムボードもホテルで用意出来るようだけど、何だか気に入らない物ばかりでこれってどかで作ってもらえるのでしょうか?ウェルカムボードって式場の入り口に置く物ですよね? この間観葉植物のお店のプランツプランツで、可愛いカエルのウェディングのウェルカムボード?を見ました。あーゆうのってどこに置く物でしょうか? 都内で何かいいお店などあれば教えて下さい!!

  • かわいいリングピローの作り方

    リングピローを手作りしたいと思っています。 薔薇の造花をあしらったシャンパンゴールドのものを雑誌で見かけて そういうものをつくりたいのですが なにか良いアイディアはないでしょうか。 くまのついたものなどはかわいいのですが 可愛すぎて。 大人っぽい豪華なものが作りたいですが市販のキットはさして気に入るものがありません。 リングを止めるところはどういうふうにつくればよいのでしょう?? 大きさは??わからないことがたくさんあります。 よろしくお願いします。

  • リングピロー!!

    リングピローの完成品が安く売っているお店を教えてください。都内で、できれば浅草橋のビーズ問屋街のお店だといいです。 ネットでも、手作りキットはよく見ますが、完成品はあまりないですし高いです。 もし、完成品が買えなかった場合、何かで代用することは可能でしょうか?

  • リングピローについて

    リングピローについて 今度友人の結婚式に手作りでリングピローを作って欲しいと頼まれたんですが、今まで何度も結婚式には出席しているものの、皆どんなリングピローを使っていたのか全く見ていませんでした。 通販や手芸店に手作りキットはありますが、なんだかものたりないなーといったかんじで、どんなものを作っていいのか悩んでいます。 せっかく作るのなら個性的で喜んでもらえるものを作りたいと思ってます。 そこで、皆さんやご友人の結婚式等で使われたリングピローで、変わったものやステキなものがありましたら、どんなものだったか是非教えていただきたいんです。 良いアイディアなんかもありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう