• 締切済み

【WANTED!!】カエルのリングピローの入手先

来月に結婚を控えております。 雑誌でみた「カエルのリングピロー」に一目惚れし、 どうしてもそれが欲しいのですが、どこに売っているのかが、ネットでもロフトでもハンズでも百貨店でも探し出せません!!! どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教示頂きたく!!!!!(焦) わかっている範囲での情報は以下のとおりです☆ 「カエルのリングピロー」 ・既製品 ・白のピローの上にクラウンを頭に載せた白いカエルが1匹 手をついています。  リングはそのカエルの手がピローから離れる様に出来て いて、両手首にそれぞれのリングをはめる、というもの ・ピローには、結婚式の日付や自分達の名前などを刺繍し ているようでした。(刺繍も発注だと思われます) ※どなたかが作成しているHPに写真が載っていて画像を COPYしたので、ココに貼付したいのですが、方法がわか りませんでしたので、文字だけで説明しております。

みんなの回答

回答No.1

ここに載っているリングピローではないですか? ページの下のほうに載ってます。 来月、素敵な結婚式になるといいですね♪ お幸せに。

参考URL:
http://www.les-deux.gr.jp/wedding/weddinggoods-and-gifts/other/other.html
Miiya38
質問者

お礼

kaori9 16さん、本当にどうもありがとうございます! ま さ に、 このかえるちゃんです!! 早速発注させていただきました!!! おかげさまでついに出会えました!!!! あなたの親切に感謝しております!!!!! 素敵な結婚式になりそうです!!!!!! 結婚後も、家に帰ってこの子を見て幸せを感じる、そんな 存在になることを想像しています♪ (/^◇^)/ありがとうございました~っ☆m(_ _)m!!!!!!!