• ベストアンサー

マウスポインタがたらこのホームページを思い出せない。

海産物をネット販売しているホームページなのですが、マウスポインタの形がたらこのマークなのですが、どこのお店のホームページだったか思い出せません。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21424
noname#21424
回答No.1

下記のサイトでしょうか。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tarako.com/
hiro-aya
質問者

お礼

ここです。ありがとうございました(^^)