• 締切済み

高校生 読書傾向 人気ベスト10

タイトル通りですが、高校生の読書で人気のある本を1位から10位まで教えて下さい。

• 高校

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 Yahoo!Booksでは、世代別に売れ筋ランキングが見られます。 20歳未満なら、ほぼ高校生なのでは?と思います。 ご参考までに…

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/generation/all/weekly/00.html