• ベストアンサー

auのW31TでTV録画を視聴出来るでしょうか?

パソコンで録画したTV放送(MPEG2)を、この携帯で視聴出来るようにファイル変換する方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯動画変換君をご使用になれば、携帯用の動画に変換可能です。 フリーウェアーですので、手軽に入手可能です。 検索エンジンで、すぐヒットします。

ec2m2tb
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• eggokweb
回答No.2

W31Tで再生するには携帯動画交換君を使用すれば、再生できます。ただし、再生時間や サイズに制限がありますので注意です。フリーウエアです。ぐぐってみればすぐにみつかります。

参考URL:
http://www.google.jp/
ec2m2tb
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。