• ベストアンサー

ゆず 栄光の架け橋

を上と下に分けたいのですが 下の音がわかりません・・・ 下の音が聞けるサイトとかないですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.2

たしか、サイバーダムの機種にサビハモレッスンという機能の中にお探しの曲があったと思います。サビの部分だけですが、ハモリパートが流れて最終的には上のパートと合わせて歌ってみるという流れで練習できます。カラオケに行く機会があった時にでも・・・と一応書いてみました。お役に立てましたでしょうか?

その他の回答 (1)

• yzsmile
回答No.1

失礼します。 上の音・下の音というのは・・・悠仁パート・厚冶パートということですか?! 唄の音程がわからないのですか?それともギターですか? 唄だとしたら下の音よりも上の音(=ハモリ、厚冶パート)のが難しいと思いますよ・・・。 ちなみに当方♀ですが、厚冶ファンですので厚冶パートを覚えるのに苦労します。