• ベストアンサー

画像の受信が失敗した時に出る「閉じる」のようなアイコン(赤い×印)

最近素材サイトなどに行くのですが、画像が表示されず×印のアイコンがよく出てくるのです。それを右クリックして「画像の表示」をクリックしても画像が表示されないのです。 誰か知っている方いればどんな小さな情報でもいいので教えてください。 ちなみにOSはWINDOWSXPでプロバイダはk-opti.comでeo64エアです(通信速度64kbps)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

いくつか原因が考えられます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#685 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#306 ちょっと飛んで読んでみて下さい。 解決すればいいですね。

ganma-gaikotsu
質問者

お礼

僕のPCのウィルスソフトはMcafeeというソフトなので解決方法が載っていませんでした。でもこれを参考に何とかやってみますね。 ありがとうございました^^