• ベストアンサー

画像(バナー?アイコン?)が表示されません><

家族でパソコンを共有しているのですが、 管理者の私がHPを見たら問題なく表示されるのですが、 ユーザーを切り替えて、ネットをしたら、 広告のバナー?アイコンなどが 真っ白の四角の上に赤の×印が表示されて見れません。 右クリックをして「画像を表示する」にしても反応ナシです。 なにか管理者の方でブロックしているのでしょうか? ユーチューブなどの動画は見れるんですが・・・ パソコン初心者なのでわかりやすく教えてくだされば助かります。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そのアカウントでリセットをしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja