• ベストアンサー

画像(バナー?アイコン?)が表示されません><

家族でパソコンを共有しているのですが、 管理者の私がHPを見たら問題なく表示されるのですが、 ユーザーを切り替えて、ネットをしたら、 広告のバナー?アイコンなどが 真っ白の四角の上に赤の×印が表示されて見れません。 右クリックをして「画像を表示する」にしても反応ナシです。 なにか管理者の方でブロックしているのでしょうか? ユーチューブなどの動画は見れるんですが・・・ パソコン初心者なのでわかりやすく教えてくだされば助かります。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そのアカウントでリセットをしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

関連するQ&A

  • バナーや拍手アイコンが表示されなくなりました。

    ヤプログでバナーや拍手アイコンを表示できるようにしたのですが、時間がたつとアイコン画像などが表示されなくなりました。白い四角に赤い×印がついています。どうして突然表示されなくなったのでしょうか。そしてどうしたらそれが解消されるでしょうか。

  • 画像やアイコンが表示されない

    すべてのHPがそうというわけではなく、特定のHPにおいて、画像やアイコンが正しく表示されません。本来表示されるべきところが白い四角に小さな赤い×印となります。たいていは右クリックで「画像を表示する」で出てきますが、小さなアイコンひとつひとつ、その都度やっていられません・・・。 郵貯のホームサービス、ヤフー、楽天やビッダーズのログイン以降の画面でのアイコンがことごとく赤い×印になってしまっているので、とても不便です。 ちなみに、OSはXP SP1、ブラウザはIE 6.0SP1、ノートンアンチウィルス2002です。どうも、XPをSP1にバージョンアップしてからのように思います。先日、音声が出なくなったときには、こちらで教えていただき、無事に直すことができましたが・・・。 「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「画像を表示する」はチェック入れています。 何か対処方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ホームページのバナー画像を表示するには

    インターネットを立ち上げたのですが、どこのホームページを開いても、画像が表示されません。四角の中に赤○や△がありそこを右クリックで画像表示を選択すると、その部分は画像が表示されます。どの設定を解除すれば全面的に表示できるようになるのでしょうか?

  • バナー画像だけ表示されない・・・

    HPのリンク集を手作りで作ったのですが、アップロードしたページのバナー画像がなぜか表示できません。 サーバに置いたHTMLファイルをみると、自分が書き込んだバナー画像のタグがあるのに、ブラウザで映すと画像がなく、右クリックでソースを表示すると、そこにもあるはずのバナー画像のタグだけが消えています。自分が手書きで作ったバナー画像のリンクはすべてきれいさっぱり消えています。 サーバに不具合があるのかとおもい、サーバのサポートに問い合わせたところ、私の書き込んだバナー画像のURLの一部が書き損じていると指摘され、だから表示されないのだみたいな、的外れな答えが返ってきました。ひょっとして、私以外のパソコンでは見えるのかもしれないです。。。(その書き損じたURLのタグすら、私のブラウザでは消えているんです。。。) 自分がおもいあたることは、HPを改装し、前のリンク集で使っていたバナー画像の整理が大変だったので、一度すべて削除して、またアップロードしなおしたことです。 とにかく、バナー画像がみえないので、書き損じのチェックができなくて困っています! こんな状況の直し方がわかるかた、アドヴァイスください!

  • アイコン表示

    タスクトレイにウイルスセキュリティのアイコンが表示されません。又、たまに表示されるときは赤色で×印がついています。

  • 表示されないバナーがあります。

    最近ポイントサイトなどを訪れると一部のバナーが表示されないことが 多くなりました。 (赤いバツ印が出ます。) ためしにもう一台あるXP搭載のPCで見てみると ちゃんと表示されているので私のPCの問題かと思うのですが 何が原因なのかさっぱりわかりません。 右クリックで表示する。というのもだめでしたし インターネットの一時ファイルも削除してみましたがダメでした。

  • デスクトップにアイコンが表示されない

    いつもお世話になっております。 標題の件についてですが、Windowsを起動した際に、デスクトップにアイコンが表示されません。 調べてみると、 右クリック⇒「アイコンの整列」⇒「デスクトップアイコンの表示」 という解決策を見つけたのですが、右クリック⇒「アイコンの整列」の中に 「デスクトップアイコンの表示」という選択肢がありません。 スタートボタンなど、タスクバーは表示されています。 ログオンユーザーは、管理者権限を持ったユーザーです。 解決方法を教えて下さい。お願いいたします。

  • アフィリエイトのバナーが表示されない

    パソコンに夢中になり7年目ですが、どうも年のせいか覚えが悪くて・・。 質問よろしいでしょうか?。 私はあるアフィリエイトをしています。 HTMLタグを貼り付けるバナーは表示されますが、 一度バナーを保存して(マイピクチャ)貼り付けるバナーですと URLに表示されません。 ちなみにホームページビルダー7で作成しております。 ビルダーでは表示されますが、サイトでは表示されません。 困っています。 よろしくお願いいたします。 (サイトでは×印になっていますが、リンクはされます。)

  • バナーが表示されません

    いろんな方のHPを見るとリンクページを作っている方が多いですよね?通常はバナーがあるのですが、バッテンマークが表示され画像が出ません。ノートンも入っていますが、広告ブロックは無効にしてあります。インターネット一時ファイルも削除してみたのですが改善されません。何故でしょうか?対策方法を教えてください。 OS:XP ブラウザ:IE6sp2 です。

  • バナーが表示されない

    こんばんは。 先日、某検索サーチエンジンで私のイラストサイトを登録したのですが、バナーが表示されないのです。 空白になって、小さな×印が出てくるだけです。 なんでかな?と思って、自分のサイトのバナーを右クリックのプロパティを見てみました。 すると、 種類:使用不可 サイズ:使用不可 作成日:使用不可 更新日:使用不可 となっていました。 アドレスはちゃんとウチのサイト(jpg)です。 他の個人サイトさんにリンクを貼ってもらった時は、バナーが表示されたのに…。 やはり『使用不可』となっているのが原因ではないかと…。 でもだからといって、どうすれば良いのか解かりません(T_T)。 どなたか解決方法を教えて下さい!