• 締切済み

三宮で安くておなかいっぱい食べれるところ♪

いつも三宮でデートしているのですが、二人ともお酒を飲まないので居酒屋にはあまり行きません。 そこで三宮で安くておなかいっぱい食べれる店をぜひ教えていただきたいのです! ジャンルは問いません☆ ちなみに二人とも学生です。 代金はそこまで安くなくてもOKです。

みんなの回答

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.2

安くておなかいっぱいになって、しかも美味しい・・・ 是非おすすめしたいのは、「味加味」さんです。 Netで紹介しているサイトが見当たらないのですが、 住所は、神戸市中央区加納町2丁目5-9 加納町交差点から、フラワーロードの1本西の細い道を北へ、 左手にYMCAが見えたら、そのすぐ手前右側です。 お店の前に、スヌーピーの絵が書いてある、大きな犬小屋が 置いてありますので、すぐにわかると思います。 2階もあるのですが。いつもいっぱいです。 メニューのバリエーションが豊富で、どれも美味しいです。 定食もいろいろあり、おうどんかおそばがついています。 私は「えびしいたけ」が大好きです。

参考URL:
http://natsukocat.exblog.jp/3341493/
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【きちり】は如何ですか? 和食創作料理のカジュアルダイニング系で3店舗あります。 三宮店・三宮サンキタ通り店・三宮フラワーロード店 後ろの2店舗はオープンしたてです。 結構お手頃な価格で美味しくて、スタッフの対応もイイのでオススメですよ。 カップルシートや半個室っぽいお席もありますので、 予約されるとイイですね♪ MAPをクリックされますと場所がわかります。 http://www.kichiri.com/sanno/sanno.html http://r.gnavi.co.jp/k207310/ http://r.gnavi.co.jp/k207316/ http://r.gnavi.co.jp/k207317/ ぐるなびのお得なコースも近々発表される予定です。 お役に立てればイイのですが・・・♪

rungunyuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 「きちり」一回行ってみたいと思っていたんですよ。 半個室やカップルシートもあるみたいでデートにはもってこいです。 3店舗あるので順番に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 神戸・三宮で晩御飯どこで食べようか迷っています。

    神戸・三宮で晩御飯どこで食べようか迷っています。 友達と2人で、今日行くのですが 食べ終えた後に、時間を気にせずたくさん話せるお店探してます!^^; 居酒屋以外で教えてください! 洋風でも何でもいいです。長時間(3時間くらい)喋っていてもOKなお店です>< ちなみに、できれば安い店がいいです^^;

  • 神戸、三宮の安くておいしい店

    学生です。三宮でいつも安くておいしい店さがしてるんですが、、なかなかみつからなくて^^;もしオススメあれば教えてください 理想としては駅からまあまあ近くておなかいっぱいになるところがいいです。

  • 三宮でデート!

    高校生の男です。 今度の休みの日に彼女と三宮に初デートに行くんですが 三宮でデートで楽しめそうなおすすめの店や飲食店などを教えてくれると嬉しいです。 一緒に三宮で小物みたいなのを買うついでに ぶらぶらしようみたいな流れです。 自分はあまり三宮に詳しくないので、三宮で学生が楽しめるような場所を 教えていただきたいです。 お願いします。

  • 神戸・三宮周辺でいい雰囲気のお店?

     タイトルの通り、三宮周辺でいい雰囲気の(デートで使えるような)居酒屋があったら教えてください!できたら女性の意見もお聞きしたいです。学生なのでそんなにお金はないのですが…。  ちなみに居酒屋はほとんどチェーン店しか知らないんですけど、「とりひめ」とか「コロニアルリビング」はいい雰囲気だと思いました。    あと、バーってほとんど行ったことないので、初めてでも入りやすいバーがあったらそちらも教えてください。お願いします!

  • 神戸三宮周辺でこんな店ご存知ですか?

    1 居酒屋みたいに料理をたくさん注文して、つつきながら食べる感じの店 (要するに、一人が一品頼んで食べ終わったら終了という感じではなくて居酒屋みたいにだらだら話ができる) 2 デートにも使える(女性と二人で行きます) 3 予算は二人で5000円以内程度(居酒屋で二人で飲んだ時の会計くらいなら) 少し探してみたんですが、沖縄料理店の「金魚」という店がありました。これは候補の一つです。 お酒は基本的に飲まない予定です。 よろしくお願いします。

  • 三宮の周辺で、大人向けのおいしい居酒屋といえば、どのようなお店があるで

    三宮の周辺で、大人向けのおいしい居酒屋といえば、どのようなお店があるでしょうか? 年末に、同窓会を三宮で開催しようと思っていますが、みな、それほど量は食べないので、 おいしい料理をそこそこに、おいしいお酒を飲めればと思っています。 最近は神戸に出ることがありませんので、最近のお店を知りません。 10人ぐらいが入れるお店を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 神戸三宮で土曜 15時から飲み会

    神戸三宮で土曜の14時か15時から、お酒を軽く飲みながら、 楽しく過ごせるようなお店はありますか。 できれば落ち着いた感じの店がいいですが、もしなかなか 見つからないようであれば、居酒屋といった感じのお店でも いいです。結婚式後の軽い飲み会としてのお店を探しています。 情報のお持ちの方はよろしくお願い致します。

  • 神戸の三宮駅近くのデートで、おすすめのお店。

    神戸の三宮駅近くで、夜のデートでおすすめなお店を教えて下さい。 ちなみに、僕が28歳で、女性側が31歳です。 生意気ながら希望を書かせて頂きます。 ●個室あり。 ●オシャレ。 ●気取り過ぎず、ラフ過ぎず。 ちなみに、ジャンルは問いません。 よろしくお願い致します。

  • 近いうちに三宮へ行きます

    こんばんわ。来週三宮に行くことになりました。三宮に行くのは今度で三度目ということで質問させてください。 せっかく都会に行くんだから、おしゃれな服でも買いたいな、と考えています。みなさんのおすすめのお店を教えてもらえると助かります。 ぜひそこへ行ってみようと思います。 僕は学生の男です。

  • 三宮 ゆっくり出来るランチの店

    日曜日ですが、神戸三宮近辺で、 友人3人で会う予定です。 20年ぶりに会う予定なので、時間を気にせず、 ゆっくり、話せるお店がないか探しています。 ジャンルは問いません。 予算は3000円ぐらいまで、 三宮に限らず、神戸市内でもいいので、 お勧めのお店ありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。