• ベストアンサー

元 忍者の古川栄司について

今ってなにやってるか知ってる方いますか? ソロで活動してるとか実家に帰ってるとか色々聞きますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.2

まったく自信は無いのですが、実家の旅館を継いだのでは…??(違う人の話かも…) コチラのサイト↓には「普通のところで働いている」との一文がありました。 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/kofumi/ ファンの方のサイトですし、これが正しい情報なのかも…?? ジャニーズ事務所にいるのは遠藤くんだったかと思います…(今もしているかは不明。あと、コンサート事務局の方かも知れません)

yukky419
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuzu-aoi
回答No.1

忍者のどなたかが今ジャニーズ事務所でマネージャーみたいなことだとか広報だとかをされてると聞きましたがこの方ではないかもしれません。

yukky419
質問者

お礼

ありがとうございます。