• ベストアンサー

元イエモン

元THE YELLOW MONKEYのヴォーカリストの吉井和哉さんって今は解散後にソロで活躍していますが、今思ったのですが、吉井さんって大学入っていたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.2

「吉井和哉 中卒」 で検索すると結構出てきますね。 勉強になりました。

jun100
質問者

お礼

吉井和哉さんは中卒だったんですか。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• REMU
回答No.1

確か吉井さんは中卒だったと思います。