• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添付ファイルを削除できるメーラー

私は通常、outlookやWebmailを使用しています。 メール本文は残しておきたいのですが、添付ファイルはダウンロードが済んだら削除したいわけですが、メールに添付されてきたファイルだけを削除することの出来るメーラーをご存知ではないでしょうか。 outlookでもそういうことは出来るのでしょうか。 色々探してみたのですが、見つからずこちらに問合せました。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数314
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

EdMaxなら添付ファイルを削除できますよ。 ほとんど使っていないのでませんが・・・。 http://www.edcom.jp/ Outlookでなく、Outlook Expressなら添付ファイルを削除するスクリプトもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se192289.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かります。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • habburu
  • ベストアンサー率42% (373/880)

Becky! Internet Mail Ver.2でできます。 既出ですがEdMaxフリー版でもできます。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かりました。

  • 回答No.1

まず無いです。 いくつものメーラを知っていますが、聞いたことがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそうですか・・・。ありがとうございます。