• ベストアンサー

添付ファイルを削除できるメーラー

私は通常、outlookやWebmailを使用しています。 メール本文は残しておきたいのですが、添付ファイルはダウンロードが済んだら削除したいわけですが、メールに添付されてきたファイルだけを削除することの出来るメーラーをご存知ではないでしょうか。 outlookでもそういうことは出来るのでしょうか。 色々探してみたのですが、見つからずこちらに問合せました。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

EdMaxなら添付ファイルを削除できますよ。 ほとんど使っていないのでませんが・・・。 http://www.edcom.jp/ Outlookでなく、Outlook Expressなら添付ファイルを削除するスクリプトもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se192289.html

roxyfan
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。

その他の回答 (2)

• habburu
回答No.3

Becky! Internet Mail Ver.2でできます。 既出ですがEdMaxフリー版でもできます。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
roxyfan
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• violet430
回答No.1

まず無いです。 いくつものメーラを知っていますが、聞いたことがありません。

roxyfan
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。ありがとうございます。