• 締切済み

町村レベルの入札情報について

閲覧したいのですが、 HPはどこも作り方がそれぞれで入札情報が載っていません。 どなたか町村レベルの入札情報を効率よく閲覧できる方法を知っている方いませんか?

みんなの回答

noname#18700
noname#18700
回答No.2

役所で入札結果が閲覧できないでしょうか? もしくは、ご自分がお住まいの市町村名と入札結果で検索しても出ませんか? 知りたい項目の名前でも良いかもしれません。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%A5%E6%9C%AD%E7%B5%90%E6%9E%9C++&ei=UTF-8&fr=ybb&fl=0&vc=&x=wrt&meta=vc%3D 希望していたものでなかったら、ごめんなさい。

• damushi
回答No.1

HP以外となると、 建通新聞等の入札情報のチェックになるでしょうか。 参考になれば。 http://www.kentsu.co.jp/index.html http://www.bid-japan.com/

megumi1
質問者

補足

回答ありがとうございます! お金かかるんですね… 無料で閲覧できる所って無いんでしょうか…?