• 締切済み

パーマ用のスタイリング剤☆

パーマをかけてスタイリング時にしっかり復活させてくれるパーマ専用みたいなスタイリング剤を探してます!教えて下さい☆ちなみにパーマはゆるめではなくしっかりかかってます!

みんなの回答

• ataq
回答No.1

こんばんは。 コタという会社のムースがおすすめです。 スタイリングとトリートメント効果の両方があります。 サロン専売品なのですが、もしかしたらマツキヨなどで取り扱っているかもしれません。 おっきめなのでたっぷり使えて良いですよ。 お値段は1800円ぐらいでしたがその分効果があります。 よかったら参考にしてみて下さい(^^) 下のURLの一番下『CUADEW R-FORM』です。

参考URL:
http://www.cota.co.jp/products/COTA_CUADEW_make.html
noname#13151
質問者

お礼

ありがとうございます☆