• ベストアンサー

MSOCacheについて

いつの間にか、ローカルディスクCにMSOCacheと言うフォルダーが出来ています。 MSOCacheとはどういうものなのでしょうか? また、削除しても構わないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

MSOCacheとは、Microsoft Office 2003 の (Microsoft Office 2003 の CD-ROM など) から Msocache フォルダにインストール ソースのファイルをコピーする、セットアップ機能です。 削除する方法は参照ページを見てください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;825933

badboyvlo1
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 そのままにいておいた方がいいみたいなのでそのままにしておきます。 ありがとうございました。返事が遅くなりました。 なんとか解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

ハードディスクの空き容量が少ないなら削除しても構いませんが、Office関連のファイルに何か問題があった場合、このフォルダから修復を行ないますので、このフォルダを削除すると簡単に修復できる場合でも、Officeの再インストールが必要になったりします。

badboyvlo1
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 フォルダーはそのままにしておきます。 ありがとうございました。