• ベストアンサー

インディーズバンドの名前を教えてください。

前の職場でかかっていた曲なんですが、どうしてもバンド名を思い出せません。 曲名は「ホイホイ」ってので凄いノリのいい曲でした。 どなたか分かる方ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pulp_K
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

B-DASH? 「ホホイ」?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンド 名前がわからない…

    先日テレビを見ていたとき、あるバンドのPVが流れていました。 初めに出たアーティスト名と曲名をチラッとしか見ていなくて、 「すごくいい!」と思ったのですが、探せませんでした。 そのバンドは、私が見た限りでは、男性4人のバンドだったと思います。 私が見た曲のPVは、 真っ暗なところでバンドが演奏していて、(顔が見えないくらい暗かったです) その後ろで、丸い電球のような光が文字(英語)を作ったり、模様を作っているものでした。 大きな電光掲示板のようなもので、それらが右から左に流れていくものです。 確か、アーティスト名か曲名に「B」が入っていました。 雰囲気は、「bright」や「blait」…?のような感じだったと思います。 PVで流れていた文字は多分、アーティスト名か曲名なのですが… とてもかっこよくていいなと思った曲だったので、どうしても見つけたいです。 情報少なくて申し訳ないのですが、 分かる方いませんか。。?

  • インディーズ??

    あるバンドで   「スキスキスキ~夏好き冬好き~」ってゆうような歌詞でテンポも速く、リズムカルな曲です。少ない情報ですいません。。バンド名と曲名がわかる方がいたら教えてください。

  • インディーズ?のバンド

    最近見たpvの日本のバンド名、曲名がわかりません。 特徴は、ボーカルが眼鏡、ひげ?、髪はボサボサ?、pvが白黒、とても印象的なメロディラインでした。 あまりに少ない情報ですが、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

  • インディーズバンドについて教えて下さい

    インディーズバンドについて教えて下さい (おそらくインディーズだと思うのですが;) ・バンド名はステンド&グラス ・97年~99年ぐらいの間でインディーズバンドを紹介する番組に出てました。 ・たしか5人(Vo、Ba、G、Dr、Key)だったと思います。 ・私がその時聞いた曲のサビ部分に 「さよなら叶わなかった夢 去り行く愛しい人よ」 という歌詞がありました。 このバンドの現在の事など知っている方が いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 長崎出身のインディーズバンド名を教えてください

    長崎出身のインディーズバンドで男の4人か3人のバンドで、”MOON”という曲名を歌っていた記憶がかすかにあるのですが、バンド名が思い出せません。 10年近く前に耳にしたのでかなり古い情報ですが、分かる方よろしくおねがいします

  • バンド名と曲名が知りたい

    今日の東京FMのA'll that Radioでビヨンセの前に流れていた曲の曲名とバンド名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?バンド名と曲名は聞きそびれてしまったのですが、来年来日するとか、リンキンパークがどうのとか言っていた気がするのですが・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • インディーズバンドで

    インディーズバンドでこれまでROCK IN JAPAN FESに出たバンドは誰がいますか? ELLEGARDEN以外で知っているバンドを教えて下さい。 その他のフェスに出たインディーズバンドでもいいです。(フェス名を教えて下さい。)

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • HRバンドの名前がわかりません

    最近、昔聴いていたハードロックバンドのテープが出てきて、久しぶりに聴いてみたら これがなかなかいいのです。 しかしカセットにはバンド名も曲名も書いてなくて、アルバム名と思える「Wild, young and free」が 書かれてあるのみです。 もしかしたら「We are wild, young and free」かもしれません。 もし今でも活動しているバンドなら、買ってみたいのですが ご存知の方がおられるでしょうか? 歌詞には「Love me, Leave me・・・」(一曲目?)とか「・・・Hollywood Dreams」(バラード)とかが出てきます。 80年代中ごろから後半くらいのハードロックバンドだと思います。 よろしくお願いします。

  • インディーズバンドで

    インディーズのバンドで 「Where is my dream」という同名の曲が 収録されているアルバムを出しているバンドの 名前をどなたかご存知ないでしょうか? タクシーの中のラジオで聞いたので どのラジオ局で流れていたものかもわかりませんが ロックとデジタルサウンドが融合したような とてもカッコイイ曲でした。 とてもCDが欲しいのでどなたかご存知でしたら お教え下さい。お願いします。

DCP-J582Nの黒い線が消えない
このQ&Aのポイント
  • 急に黒い線がコピーの時に残るようになり、読み取り面は拭き掃除をしたが改善されない
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は有線LANです。電話回線はアナログ回線です。
  • ブラザー製品に関する質問であり、DCP-J582Nでの黒い線のトラブルが発生している。読み取り面を拭き掃除したが改善されないため相談したい。パソコンのOSはWindows10で、接続は有線LAN、電話回線はアナログ回線である。
回答を見る

専門家に質問してみよう