forbidden

パソコン、初心者です。 昨日まで普通にアクセスできていたサイトに 突然アクセスできなくなりました。 書き込みを...

Dorosera さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/10/04 00:28
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
Dorosera

403 Forbiddenは、「このページ(ディレクトリ)へのアクセスは禁止されております」という意味で、要するにサーバー側に何らかの問題がある場合に表示されます。
従いまして、こちらでは何もすることはありません。
別に質問者さんがアクセス禁止されたわけでもないので安心して下さい。
あくまでもサーバの問題ですので、時間をおいて再度アクセスしてみるか、サーバー側の問題が解決するまで待つしかありませんよ。(^.^)
お礼コメント
robin2006

お礼率 83% (26/31)

詳しい説明、それと、
私のせいではないというので、ほっとしました。
(そこがちょっと気になっていたので…。汗)

昨日は何度トライしてもだめだったのですが、書かれていたとおり、今日は入れました。

回答、どうもありがとうございました。
投稿日時:2005/10/04 10:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。