• 締切済み

ユーザー補助のオプションが無い!!

固定キーを無効にしたいんですが、 コントロールパネルから、 探したんですけどカテゴリはあるんですがプロパティがありません。 ヘルプから起動を試みたんですが再インストールが必要みたいなんですが、 どうすればいいんでしょうか? OSはXPSP2 機種はFMV・DESKPOWER マウスは市販の物 キーボードは付属されたものを使ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

スタート→ファイル名を指定して実行→regedit→OK 以下のツリーを開いてください。 HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Accessibility\StickyKeys 上のキーの右側に名前がFlagsというものはありますか? あればFlagsのデータがいくつになっているか書いてみてください。 確認ですが、現在は固定キーが有効なんですよね?

• lonewolf
回答No.1

スタート→「ファイル名を指定して実行」で access.cpl と入力してください。