• ベストアンサー

「ぼったくり」にあったこと、ありますか?

tyutyupopoの回答

回答No.10

ありますあります。 イチゴ狩り。 沢山取って食べようね~と思ったら取れてるイチゴの食べ放題。  はあ?って感じでしたよ。 帰りのバスのなかでアンケートを配られたので、ボロクソ書きました。

CageAnoe
質問者

お礼

ちゅちゅぽぽさん、ありがとうございます。 >取れてるイチゴの食べ放題・・・ うわぁ、これもムッとしますね。これじゃ「狩り」じゃないですね。 ありがとうございました。