• ベストアンサー

中絶手術の後に・・

体調の問題で最近中絶の手術を受けたものです。 もう手術をしてからSEXをしてもいい時期に なったので。。久しぶりにSEXをしました。 そしたら出血がはじまったのです。 出血は少量の生理よりも、もっと少ない程度です。 これは危ないコトなのか普通なのかわからず 質問させていただきました。 詳しいコトをご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

万が一の事を考えて、受診、手術をした病院へお電話してみてはいかがですか?何かあってからでは遅いですよ!!

haru66
質問者

お礼

そうですね。何かあってからでは 遅いですし・・。明日にでもさっそく電話してみます。 ありがとうございました。