• 締切済み

超エラ張りに似合う髪形

私は女ですが、TBSの安東アナウンサーのような顔です。 エラが張っていて、下の方の肉がたるんでいて(全く太ってはいません)、 顔の余白がめちゃくちゃ多いです。 目などのパーツもとても小さいので、地味でぬりかべのようです。 ついでに、安東さんより顔が大きいです。 正直ブサイクすぎるのですが、どんな髪型だと似合うでしょうか?? あっ、安東アナは素敵だと思いますよ。 http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ando.html

noname#69445

みんなの回答

• r_e_h
回答No.1

こんにちわ! 18歳の女です☆ 質問者さんの髪の長さが分からないのですが、女優/モデルの田丸麻紀さんの髪型はどうでしょうか? 田丸さんもエラが張っていますが髪型素敵だと思います(^^) それと、私個人の意見なのですが、ストレートより、巻き髪で髪にボリュームを出すのもいいと思います。 参考になるかは分かりませんが。。。 参考にならなかったらすいません。。。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 現在の髪の長さは、少し肩をこえたくらいですが、 今の長さにこだわらずいろいろな意見を聞きたいと思ったので、敢えて書きませんでした。 田丸さん、美人ですよね。 画像を検索してしらべてみようと思います。 ありがとうございました。