• 締切済み

SKYPEの利用について

こんにちは。 SKYPEはケーブルテレビでも使えるのでしょうか?お手数ですが教えてください。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3

SKYPeには接続形態の切り分けは無いです。 インターネットにさえ繋がって入ればいいのです(あるていどの速度は必要ですが) http://classical.egoism.jp/skype/01.html

回答No.2

使えます。我が家はケーブルテレビでスカイプが使えてます。

• aruaru_
回答No.1

使えます。インターネットに接続できればOKです