• ベストアンサー

関西方面の移動手段

伊丹空港から橋本(和歌山)までの一番簡単な行き方を教えてください。 また和歌山から大阪と広島へ移動しようと思いますがお得なチケット情報があればおしえてください。 宜しくお願いします。

• shi_yu
  • お礼率53% (125/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊丹空港から橋本に行くのだったら、空港バスに乗ってなんばまで行きなんばから南海高野線に乗るのが一番良いと思います。 和歌山から大阪、広島方面だったら、この時期のみ発売されている「鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷ」がお勧めです。 http://www.okkbus.co.jp/jp/index.html http://tickets.jrodekake.net/shohindb/Fetch.dold.serv=ap01&list=true&shnId=1050821&shnRev=01

その他の回答 (1)

回答No.2

再度すみません。鉄道の日記念 西日本一日乗り放題きっぷのURLはこれが正しいです。

参考URL:
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/040915d.html
shi_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一日乗り放題切符安いですね。新幹線が使えないのが残念ですが。 とても参考になりました。