• ベストアンサー

管理人さんに10ポイント付いているのは何故?

管理人さん(OKWeb Admin)に10ポイント付いているのは何故ですか? 以前にどなたかの質問に答えて、ポイントをもらったのでしょうか? 直接管理人さんにメールを送るべき事は分かっていますが、同様の疑問をお持ちの方も居るのではないかと考え、敢えてココに質問させていただきました。 過去に同様の質問があった場合は、この場合の検索方法を教えていただければ、大変ありがたく思います。 どうか、よろしくお願いします。

noname#1052
noname#1052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

『TOPの「最近のOshiete」に履歴がない!!!』 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6728 という質問に対して、『回答(&お詫び(?)』を投稿してポイントをいただいたようです。 検索方法は? 私はOKWeb Adminさんの回答履歴の中から、『良回答のみ表示』を表示してみました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6728
noname#1052
質問者

お礼

迅速かつ的確な「名回答」、誠にありがとうございました。お陰様ですっきり致しました。 なるほど、「良回答のみ表示」で表示すれば、すぐに見つけやすかったのですね。本当に、ありがとうございました。感謝!感謝!