• ベストアンサー

高校生。

makiekの回答

• makiek
回答No.4

いま19歳の千葉に住んでる男です。 自分はbasket_mさんと同じ歳の高2(17歳)の時に始めて行きました。 最初の頃はもう着る物は原宿しかない!!って思ってましたけどお金がないなら行かないほうがいい! ブランドとかでこれから攻めていきたいなら原宿・渋谷はしょうがないかもしれないけど、古着はおすすめできない! 原宿っていう名前だけで値段を高くしてる! 自分の地元でいいものがあったらそこで買った方が良いと思います。 ファッションが気になるのであれば1度行ってみてはいかがでしょうか? すいません少し怒りをぶつけてしまって。

basket_m
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!率直な意見が聞けてうれしいです!ブランドですか、自分はあまりブランドには興味ないから原宿・渋谷は行かなくてもいいのかもしれませんね。。柏とか近いんでいい店知ってたら教えてください!!