• ベストアンサー

高校生。

makiekの回答

  • makiek
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

いま19歳の千葉に住んでる男です。 自分はbasket_mさんと同じ歳の高2(17歳)の時に始めて行きました。 最初の頃はもう着る物は原宿しかない!!って思ってましたけどお金がないなら行かないほうがいい! ブランドとかでこれから攻めていきたいなら原宿・渋谷はしょうがないかもしれないけど、古着はおすすめできない! 原宿っていう名前だけで値段を高くしてる! 自分の地元でいいものがあったらそこで買った方が良いと思います。 ファッションが気になるのであれば1度行ってみてはいかがでしょうか? すいません少し怒りをぶつけてしまって。

basket_m
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!率直な意見が聞けてうれしいです!ブランドですか、自分はあまりブランドには興味ないから原宿・渋谷は行かなくてもいいのかもしれませんね。。柏とか近いんでいい店知ってたら教えてください!!

関連するQ&A

  • 高校生の洋服

    高校生の男子です。 今度、原宿や渋谷で洋服やアクセサリーを購入しようと思っているの ですが、あまり詳しくないものでどこに行っていいかわかりません。 また、高校生なのであまり高い服は買えません・・・。 どこか、お勧めの店はありませんでしょうか?

  • 高校生 服選びについて

    現在アメリカに留学中です。 もうすぐ帰国ですが、帰国後東京で服をまとめて買おうと思ってます。 郊外に住んでいるんですが原宿に数回行ったことがあるくらいで、殆ど知識がないので質問します。 服を買うとしたらどこになるでしょうか? セレクトショップ? 古着? 表参道 原宿 渋谷 どこに行けばいいのやら検討がつきません。 落ち着いた感じの服が好きで、ジャケットやヒッコリーパンツなどを買おうと考えています。 ロックな感じの服も好きで、ヒスグラやヴィヴィアンなども着てみたいです。 学年は高校3年 予算は7、8万だと思います。(留学の奨学金が残っているのでもう少し使えるかも。) また、はっきり言って服のセンスが無いんですが店員に相談してコーディネートを手伝ってもらったり出来るんでしょうか?

  • 高校生向けの安い服

    男子高校生向けの安い服を売ってる店を教えてください!!(新宿・原宿・渋谷・池袋・調布近辺だと嬉しいです) 服のイメージとしては、割とさっぱりした感じのカジュアルかつおしゃれな感じなんですが、安く売ってる店ありますでしょうか?? またそういう感じの服が載ってる雑誌などもありましたら教えてください。

  • 18歳高校生男子です

    18歳高校生男子です 冬物の服を買おうと思っているのですが、来年大学生になっても着ることのできる(恥ずかしくない)ブランドやオススメの店はありますか? 自分はファッションについてあまり詳しくないので友達にも聞けません>< できれば新宿駅周辺のお店やデパートを紹介してもらえるとありがたいです。渋谷や原宿などでも大丈夫です。 大学生の方や詳しい方、よろしくお願いします><

  • 男子高校生の服(新宿)

    高校生の男です。 服を買いに行くのはほとんどが原宿か地元の古着屋なのですが、最近どちらもあまり好きではなくなってしまいました。 自分は古着とかよりキレイ目でちょっと大人っぽい服を着たいです。 オシャレな友達が言うには新宿が良いらしいですが、新宿で何かいい店は無いでしょうか? 伊勢丹メンズは今週にバーゲンがあって、結構安く売るみたいですけど、伊勢丹は社会人ってイメージがあって高校生の自分には似合わないのではと思ってしまい少し不安です。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 高校生一人で…

    おはようございます。 北海道に住む高校1年生です。 私は今週の3月26日~28日まで東京に家族で旅行に行きます。 そこで初日は東京見物ということで各自個人行動をします。 私は渋谷・原宿辺りをまわろうと思っています。 ここで質問があります。 昼食の時は一人で食べることになってしまうのですが、 渋谷・原宿あたりで高校生一人で食べられるようなお店はありますか?? 料理のジャンルは和食以外なら何でもいいです。 (できればファーストフード以外でお願いします) 自分でも調べたのですが、他の方の意見も聞きたくて質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 中・高校生の方に質問します!

    みなさんは普段どのくらいの値段で服・靴・その他を買ってますか? あと、どこか良いお店・ブランドがあれば教えてください! (できたら池袋・新宿・原宿・渋谷あたりのお店がいいです♪) ファッションのこと、何でもいいので教えてくださるとうれしいです´∀`

  • 原宿のジャムピクシーってどこ?

    原宿のジャムピクシーってどこにあるんですか?詳しく教えていただけると嬉しいです。あと、いわゆる中学生っぽい中学生が渋谷の109とかで服の買い物してるのどう思いますか?大人っぽいわけでもない中学生が109で買い物するのって早いですかね?

  • 原宿などの古着屋探してます!

    26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

  • 渋谷などで楽しむ時、何をして楽しんでますか。

    私はあまり外出して楽しんだことがないので、渋谷、原宿、新宿と聞いても何をして楽しむところなのかうまくイメージできません。 そこで皆さん、渋谷、原宿、新宿で楽しむ時、何をして楽しむのか教えてください。 私が思いつくのはショッピング(服、雑貨)、美味しいものを食べる、です。 よろしくお願いします。