• ベストアンサー

カテゴリーの題名を探しています

自分のHP内の、画像BBSや普通のBBS、チャットなど すべてのコミュニティをひとつのコンテンツページにまとめました。 ですが、そのコンテンツメニューの題名が決まりません。 どなたか ステキなネーミングがありましたら 教えてください。 『おしゃべりコーナー』 『コミュニティ』 『おしゃべり広場』 以外でよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

タイトルそのものの提案ではありませんが、考えられる「まとめ」キーワードをいくつか。 ・コミュニケーション ・交流 ・仲間 ・情報交換

mayu1357
質問者

お礼

ははぁ・・・なるほど! 結構あるものですね☆ ヒントになりそうです。 ありがとうございました。