• ベストアンサー

南の島への観光について

hamanokumaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

1,奄美大島、徳之島、沖縄本島、宮古島 2.ともかく青い空のした誰も居ない海岸で青い海を何も考えず見ていたかった。 3.奄美3回、宮古2回 ところで何が目的で質問をたてました?

yamamoto2063
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それと、この質問の目的についてですが、私は今、自分の島の観光について調べています。私の住んでいる島は年々観光客の数が減ってきているのでそれは何故なのかと思い質問をしました。 1の質問の目的は自分の住んでいる島が含まれているかが知りたかったからです。 2の質問の目的は、質問のとおり、観光客の目的を知りたかったからです。 3の質問の目的は、どのようなところにリピーターは訪れるのか知りたかったからです。 締切り等は、もっと回答が集まってからしますのでお待ちください。