• ベストアンサー

秦野か平塚、伊勢原でいい歯医者を探しています

hiroo72hirooの回答

回答No.1

小田急線の沿線にお住まいと思いますので、喜多見の駅から歩いて2,3分の所にある「津江歯科医院」をお薦めいたします。 40代の先生で、親切、丁寧、はもちろん、診療技術も非常に優れております。今年の春、私は入れ歯を入れてもらいましたが、きわめて満足してます。 電話は03-3480-2501です 一度訪ねてみる価値はあるかと思います。

muscat07
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 喜多見ということで多少遠いのですが、診療技術が優れておられるということでかなり安心して治療を受けることができそうですね! 是非検討してみようと思います。