• ベストアンサー

上海のオーダメイド

今、上海で服を仕立てもらえる店を探していますが、日本人の間では「常新」というところがいいらしいのですが、店の具体的な住所がわかりません。どなたかご存知の方教えて頂けますでしょうか?もし、他にお勧めのオーダメイドがございましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2675
回答No.1

こんばんは。 「常新」天山路938号・021-62737648 ですね。 あと、私自身は当地で仕立てを利用した事がありませんので お奨め度は分かりませんが、 他にオーダメイド店としては 「KATANO」南京西路1531号・6289-2696。 「suites de heart」淮海中路1204号・3401-0002、茂名南路59号・3406-0822。 「丁娘子土布庄」方浜中路438号・6347-5488。 「瑪雅洋服」茂名南路128号・6472-4500。 「龍鳳凰」南京西路942号・6253-3201・・・などがある様です。 (いずれも2005-2006版 上海イエローページ P65-66より抜粋) ご参考程度に。

zhongguoshanghai
質問者

お礼

こんなに沢山の情報を教えて頂きましてありがとうございます。とても助かりましたm(_ _)m