• ベストアンサー

イーグルス,Joe Walshのサインの真偽

とある方から,イーグルスのCD「Hotel California」のJoe Walshのサイン入りCDの購入を奨められています。サインの真偽がわからないのですが,どこかで Joe Walshの本当のサインがわかるようなサイトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ジョー・ウォルシュの公式サイトがあります。オープニングの ムービーでサインが大写しになりますよ。画面をキャプチャー すれば、参考になると思います。

参考URL:
http://joewalsh.com/
tacchi7900833
質問者

お礼

ありがとうございます。同じでしたので,購入することにしました。あまりにも早く,的確なお返事ありがとうございます!!