• ベストアンサー

イーグルス,Joe Walshのサインの真偽

 とある方から,イーグルスのCD「Hotel California」のJoe Walshのサイン入りCDの購入を奨められています。サインの真偽がわからないのですが,どこかで Joe Walshの本当のサインがわかるようなサイトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 ジョー・ウォルシュの公式サイトがあります。オープニングの ムービーでサインが大写しになりますよ。画面をキャプチャー すれば、参考になると思います。

参考URL:
http://joewalsh.com/
tacchi7900833
質問者

お礼

ありがとうございます。同じでしたので,購入することにしました。あまりにも早く,的確なお返事ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • イーグルスのホテルカリフォルニア

    イーグルスが日本公演した時のライブがCD販売されていると聞きました。「ホテルカリフォルニア」も収録されているとの話ですがCDのタイトルをお知りの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • イーグルスホテルカリフォルニア

    イーグルスのホテルカリフォルニアの歌詞の中でTHEホテルカリフォルニアと歌ってますが、THEの発音が「ジ」に聞こえます。英語の授業では母音の前にきたときだけ「ジ」と習いましたが、なぜイーグルスは「ジ」と発音してるんでしょうか。御存知の方がありましたら教えてください。

  • Eaglesの「Hotel California」について。

    こんばんは。 よろしくお願いします。 イーグルスの「Hotel California」のサビで質問があります。 ~Welcome to the Hotel California~♪ ↑なのですが、この冠詞の「the」を「ザ」ではなく「ジ」と発音しているようですが、何故なのでしょう?

  • イーグルス・ホテルカリフォルニアのアコースティックバージョン

    ライブ映像などではよく、アコースティックギターをメインにして「ホテル・カリフォルニア」を演奏しているイーグルスですが。 ライブDVDなどではなく、CDでは「ホテル・カリフォルニア~アコースティックバージョン」というのはリリースされているのでしょうか? アコースティック版が収録されたCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • JOE SCHMOE指輪について

    JOE SCHMOEというブランドを知ってる方いらっしゃいますか? 以前気に入って着けていたゴールドで細い針金の様な指輪があるのですが無くしてしまい新たに購入したいと思っています\ ですが北海道の田舎に住んでいるため\近くで購入出来るお店がなくネットや通販\電話対応して頂けるショップを探しています\ 自分でも探してみたのですが中々見付からず\指輪も諦められない為\どなたかその様なショップやサイト等\知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい\ 宜しくお願い致します\

  • サインボールの真偽は?

    息子があるプロ野球選手のサインを欲しがっております。 本来、球場なりへ行ってその場で貰うのが、本人の感動はもちろん良いはずなのですが、 なかなか都合がつかず行けません。本人は先日そのチームのショップに行って印刷されたものと分かっていながら、おこずかいで買ってきました。 サインをした選手も売られるために書いたものではないでしょうし、そういった行為が多くなったので、サインをしたがらない風潮もあると聞きました。 ただ残念ながら現状その場に行ってもらう事が出来ないため、誕生日プレゼントと言う事で、ネット購入を検討しているのですが、 いくつかの疑問点があり、質問をさせていただきました。 1・同じ出品者でたくさんのチームの選手のサインを出されており、評価はかなり多いので、印刷ではないと思うのですが、どうやったらそんなにサインが貰えるのか。(中には落札後入手した経緯を説明しますと言う方もいます。) 2・同じ選手のサインでも、字体が違う物があります。 これは書き慣れてきたこと、もしくは丁寧に書いたかそうではないかと言う事でしょうか?それとも偽物? 正直、売るために書いた訳ではない選手の気持ちに気が引けながらも、親バカですが入札に気持ちが傾きつつあります。 上記2点疑問のほかに注意点などありましたらアドバイスをお願い致します。

  • イーグルスのDesperadoの着メロ知りませんか?

    ボーダフォンを使用しています。 イーグルスのDesperadoの着メロ探しています。 ダウンロードが出来るサイトを ご存知の方おりましたら、教えてください。 お願いします。(出来れば64和音で)

  • イーグルスの曲で・・・

    ”サッドカフェ”というスローな曲がありますが、その曲の最後のサックス(ですよね???)の部分が凄く好きなのですが、このメロディはサックスでは難しい部類になりますか?また誰が演奏しているのかご存知のかた、いらっしゃいますか?何だか変わった質問ですみませんが、最近何気に数年前の「ホテルカリフォルニア」のアルバムを聴いていてこの曲にとても癒されてしまい、何度も繰り返し聴いているうちにこんなことが気になりだしたので質問させていただきました。ちなみに私はイーグルスについてはほとんど知らないのです・・・(>_<) ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • The Smurfs の「Smurfhillbilly Joe」という曲

    The Smurfs の「Smurfhillbilly Joe」という曲を単品で購入または、 レンタル、試聴できるサイトを探しています。 上記の曲が収録されているアルバムを購入できるサイトは見つかったのですが、今回は単品での入手を希望しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • Paul&Joe beauteとRMKのスキンケア商品について

    Paul&Joe beauteとRMKのスキンケア商品を実際にご使用になった方はいらっしゃいますか? 2つのブランドの使用感、コストパフォーマンス、ブランドイメージ等合わせて感想を聞かせて頂きたいと思います。 私の個人的な考えとしては、Paul&Joe beauteはファッションブランド、RMKはメイクアップアーティストのブランドですので、どちらも本当にお肌のために良い物ばかりを使っているのか疑問に感じます。またパッケージ等がとても可愛く気に入っているのですが、その分原価にあまりお金がかかっていないのかな?と思ってしまいます。 私が実際に購入した物は Paul&Joe beaute クレンジング,保湿液 RMK 保湿液,下地,ファンデーション です。 ちなみに口コミサイトなどは自分なりにチェックしておりますので、実際にお使いになった方のご意見をお待ちしております。どちらか一方でも構いませんので宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう