• ベストアンサー

The Smurfs の「Smurfhillbilly Joe」という曲

The Smurfs の「Smurfhillbilly Joe」という曲を単品で購入または、 レンタル、試聴できるサイトを探しています。 上記の曲が収録されているアルバムを購入できるサイトは見つかったのですが、今回は単品での入手を希望しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

とっておきをご紹介しましょう。 http://hungrycats.org/~zblaxell/tmp/Smurfs/GoPop/

Mexair
質問者

お礼

回答ありがとうございます。探していたのはまさにのせていただいたサイトのようなものです!gooのパスワードが思い出せず長い間ログインすることができませんでした。お礼が遅くなり大変申し訳ございません。この度は本当にありがとうございました。