• ベストアンサー

MXPXのThe Broken Bonesの入手方法

MXPXのThe Broken Bonesですが、ベストアルバムであるTen Years Running以外のアルバムでは入手できないのでしょうか? 少なくとも日本では一般的に、ベストアルバムは一度発売したシングルやアルバムから曲を厳選して作るものだと思うのですが、The Broken Bonesは他のアルバム等には収録されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

他にEver Passing Momentというアルバムか、パンク・ロック・ドライブというコンピに入っているようです。 Ever Passing Moment(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004W4P8/qid=1140104930/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-8302177-8965156) パンク・ロック・ドライブ (http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002J51UI/qid=1140104930/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-8302177-8965156

satisfyingblow
質問者

お礼

ありがとうございました。