• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

坂本龍一のこの曲名おしえてください!

もうかなり前の作品になると思うのですが、 ゲーム天外魔境につかわれた曲名を知りたいのですが、 どなたかご存じないでしょうか? できればその曲が含まれているアルバムの名前も教えていただきたいのですが。 お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私が今でも良く聴くアルバム「Beauty」に、1曲入っていたと思います。 ビューティ - 坂本龍一 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JXM7/249-0710576-3044313 | 8.ア・パイル・オブ・タイム だったような?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JXM7/249-0710576-3044313

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! たすかりました。 ず~っと気になってたんです。^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)

「天外魔境ZIRIA」のオープニングでしょうか? 「A PILE OF TIME」と言う曲で、「BEAUTY」というアルバムに入ってます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JXM7/249-2212329-3693169

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JXM7/249-2212329-3693169

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうざいます。 ず~っと気に入っていてさがしていたんですけど、わからなくて。。 助かりました。^^