• 締切済み

妊娠の可能性

kaori0715の回答

  • kaori0715
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

念の為、妊娠検査薬で調べて陽性が出たら早めに病院に行ったほうがいいと思います。

kogomi0219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。明日にでも検査薬を買って調べてみようと思います。

kogomi0219
質問者

補足

今日生理がきました。発熱したりしたので遅れたんでしょうか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠?だったら・・・

    はじめまして。現在、今月の生理が5日遅れています。 12月中ごろまでピルを飲んでいたのですがピルの服用をやめました。 生理周期は28日で前回が2月21日終わりでした。この1年は毎月遅れることも早まることもなく安定して生理になっていました。 子供が欲しく前回の生理明け1日目に旦那と仲良くし中だし。その後10~12日目にも中だし。その他も数回中だしでHしたのですが、先週くらいに生理が来る時のような下り物と腹痛がしていたので今回は生理が来るだろうと思い、アレルギー性鼻炎がひどくなった為に耳鼻科いきレントゲン・それから先日までアレルギーの抗生物質服用を何も気にしないでしてしまいました。 毎月きっちりと来ていた生理予定日が今月は5日もすぎてしまい、最近、熱っぽいのでまさか妊娠かと思い市販の妊娠検査薬を試してみたのですがうっすらと陽性の線が見えるような見えないような・・・。 このまま、妊娠していたらレントゲンや抗生物質服用は胎児にどんな盛況がでるのでしょうか? よく聞くのは胎児が障害を持って生まれてくるとか。。 どうすればいいのか不安です。。

  • 妊娠について教えてください。

    去年10月の生理終了から1月まで生理が来ませんでした。(無排卵) 1月6日生理 2月12日生理 2月25日中だし 3月20日生理 4月1日から11日まで抗生物質服用 4月12日15日17日中だし 大体35日周期前後なので 来週ぐらいに生理予定日なのですが妊娠の可能性としては高いと思いますか?

  • 妊娠してるのでしょうか??

    妊娠してるのでしょうか?? 私は生理が21日周期で,先月は9月6日から12日までで,9月24日に彼と仲良ししました。 その後,10月1日から6日まで生理が来ました。 前回の生理から18日しか経っていなく,ずっと21日周期で生理が来ていて,こんな事は初めてです。 いつもは便秘などしないのですが,10月の生理が終わってから便秘気味になり,3-4日くらい前からトイレでいきむと下腹が痛みます。 そして昨日あたりから,後頭部のモヤモヤした痛みと共に少し吐き気がしています。 妊娠だとしたら,こんなに早く症状は出るのでしょうか?? また,検査薬はいつ頃すると確実でしょうか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性・・・

    はじめまして!少し困っているので是非 回答をお願いいたします 結婚しているのですが子供は正直・・・という感じです 今回相談したいのは妊娠している可能性はあるのか? ということです 前回の生理は7月12日から始まりました 周期はだいたい35日から40日くらいの周期です ダンナさんとセックスをしたのは 8月13日でゴムはしていました で、今まだ生理が来ません 8月中旬くらいには、いつもの生理前にある ふきでもの、胸のはりなどもありましたが それもすぐにおさまったんです 周期から考えると、13日では妊娠の可能性は低いと 考えるのですが、 排卵日がものすごく遅れる、なんてことも あるのでしょうか? まだ検査薬はしてませんが 今少し下腹部が重い感じです・・・ 是非是非みなさんのアドバイスお願いいたします

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

  • レントゲンとりました。妊娠してたら?!

    はじめまして。27歳未婚者です。 3月31日にぎっくり腰になってしまい、病院でレントゲンをとりにいったところ生理予定日を少し過ぎていたので妊娠検査をしてもらい陰性だったのでレントゲンをとりました。 最終生理日は3月5日頃です。いつもだいたい26日周期でくるので生理がきてもおかしくない頃なので何か悪いところがあるのでは・・・と思い4月2日に婦人科へいきました。そこでも病気は見つからず、妊娠もしておらず、あと2週間しても生理がこなかったらまた病院へきてくださいとのことでした。 生理がきそうな腹痛?みたいな感じがずっと続いてます。 もし妊娠してたら2ヶ所の病院で検査した時期はまだ反応はないものでしょうか? レントゲンもとりましたし、妊娠していたら影響ってあるんですよね。。? ストレスで生理がとまることもいろいろ調べましたが、こんなに生理がこないことは初めてなので不安でいっぱいです。 宜しくお願いします。

  • これは妊娠ですか?

    いつもお世話になっております。妊娠希望です。 前回の生理が1月24日。いつも28日周期です。次の生理予定日は21日だと思います。2月に入って1週間くらい毎日エッチしました。2月3日に中だししています。20日にたまたま検査薬で調べてみたらうっすら線がでました。でも生理前でも出てしまうことがあると聞いたことあったので違うと思ったのですが、今朝調べたら1分待たずすぐ線がくっきりでました。これは妊娠の可能性ありますか?どっちにしても今まだ生理はきていません。少し吐き気もするし下腹部がたまにきゅーってなります。あともし妊娠していたらいつごろ病院いったらいいですか?教えてください。

  • 妊娠の可能性

    相談させて下さい。 先月の生理は9月9日からで、9月20日に性交しました。 生理周期は30日から35日で、一応10月10日ごろが生理予定ですが まだ来ていません。妊娠検査薬で今日、陰性でした。 ただ、2,3日前から下腹部痛があり今日は胸やけ?のように気持ち悪さ がありました。生理が来るような(いつもの)気配はありません。 子供が一人います。 検査薬が陰性なので妊娠ではなく、単に生理がおくれているだけでしょうか。 妊娠の可能性はあまりないでしょうか。

  • 妊娠についてです。

    こんにちは。19歳女子です。 唐突に言いますが生理予定日を過ぎても 生理がきません。最後に来たのが1月16日で 予定日が2月11日でした。26~28日ほどの周期 でした。生理前のイライラ感、若干のおりもの 腰の痛みや下腹部の痛みはあるのですが4日を 過ぎた今も生理はきません。とにかく妊娠して いないかがものすごく心配です。 性行為はもちろん挿入前からゴムを付けていましたし、射精はしていません。ゴムが破れて いないかも空気を入れて最後に確認しました。不安要素としてはゴムをつける際一瞬逆に 付けてしまいゴムを捨てずそのまま表に戻して挿入してしまった事です。つける前に少し舐めたのでそこに精子や我慢汁があったかは 定かではないです。その他は口内発射意外で 私の体内に精子が入り込むことはなかったと思います。 あと、もう1つの可能性としては腎臓の病気が あるためプレドニンというステロイド剤を毎日 17.5mg服用しているのと、今月からボナロンという新しい薬を服用し始めたため生理周期が 乱れてしまったのかと思います。学校も春休みになり、不規則な生活になった事と生理が来ない不安から来るストレスかと思います。 この場合私は妊娠している可能性は考えられるのでしょうか。皆様のお返事お待ちしております。

  • 妊娠???

    妊娠を希望している30歳です。 今回基礎体温がバラバラで、ちゃんと排卵したのか、いつ排卵したのかよくわかりません。 排卵検査薬は使ったことないです。 いつもは27~29周期で、生理は5日間です。 低温期平均 36.2 と 高温期平均 36.6ぐらいで、 2層にわかれます。 11月ー12月の今回の結果です。 11月2日  36.25   生理    3日  36.21   生理    4日  36.33   生理    5日  36.31   生理    6日  36.35   生理     7日  36.39    8日  36.52   仲良し    9日  36.35    10日  36.16   11日  36.36   12日  36.33   下腹部痛   13日  36.12      14日  36.35   下腹部痛   15日  測り忘れ   16日  36.35   17日  36.28   18日  36.01   19日  36.16   20日  36.22   21日  36.08   22日  36.39   23日  36.05   仲良し   24日  36.35      25日  36.35   下腹部痛   26日  36.34   下腹部痛    27日  36.40   28日  36.49   29日  36.36   30日  36.72   生理予定日あたり                夜1時ごろ下腹部痛で気分悪くなる 12月1日  36.65    2日  36.64    3日  36.62   下腹部痛    4日  36.61   下腹部痛 今日は4日ですが、検査薬したほうがいいのでしょうか? もう一週間ほど待ってみたほうがいいでしょうか? 定期的にきている生理がこないので 妊娠していることを願っています。。。。