• ベストアンサー

ムムワールドの演出について!

皆さん今晩はm(_ _)m 知ってる方居ましたら回答お願いします。 ムムワールドのモード移行時のステージ移行で、トンネルを抜ける方向ですが、 向かって右と左、どちらに曲がる方が高確率モードに移行してる可能性が高いのでしょうか? 又、トンネルを経由せずの移行は(ムムが上に上がっていくやつ) どうなんでしょう・・・・? 以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ワープの演出は、光の輪<右<左<<<<<<<下 下以外は、大差無いような気がします。 それよりも、その時のリールの出目の方が重要で、 ハズレや子役<チャンス目<強チェリー で、移行率が変わります。

kajyuu
質問者

お礼

早速の回答有難うございますm(_ _)m 下、以外は微妙な差・・・確かに打ち込むとそんな気がしてきました・・・。 リールの出目は、なかなか「ハズレ&小役」以外は引けないですねぇ・・。 最終的には演出&出目で判断するのがベターなのかもしれないと、 最近思いもします。

その他の回答 (3)

回答No.4

解析結果が、雑誌に載ってましたね。 トンネルの方向と合わせて、ステージとの関連も見ないとならないようです。 特定の組み合わせで、ある程度のモード予測はできそうです。

• pomprin
回答No.2

まだ演出の細かい解析が出ていないのでかなり感覚的なものも入りますが・・・ ワープ<左<右<下 の順で期待は出来るようです。 下に行った場合は「スロットORシャッターOR同一ステージ」のようです。 ちなみに、同一ステージにワープした場合は今のところ解除しています。 個人的にはワープ&左はほとんど差がないように感じます。 また右にいった場合も左よりは期待できますが、それほど大きな期待は寄せないようにしています。

kajyuu
質問者

お礼

早速の回答有難うございますm(_ _)m ワープは一番寒いのでしょうかねぇ・・・ 確かにそんな気も・・・。 左より右、とういう意見が「プロ」の方のHP日記に出てましたねぇ。 下に行って「シャッター演出」に移行もガセでした(ToT) 更に同一ステージ移行もスルーしました・・・。 これは、航海→航海です。どうも法則崩れで航海に行くのは熱くないのではないでしょうか・・・・? 解析がきちんと出ると、(6)を狙う人が増えるでしょうかねぇ・・・?

• hilux
回答No.1

トンネルは、右に移行するより左へ。左に移行するより下へ 移行する方が、より高確率への期待が高まります。 また、ステージ移行ですが法則がありそれが崩れた場合でも 高確率への移行が高まるそうです。 (普通にスルーする事が多いですが....。)

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/mumu_index.html
kajyuu
質問者

お礼

早速の回答有難うございますm(_ _)m 自分は何処かの雑誌で「左に抜けると良い」と読んだ記憶が有ったのですが、その雑誌が見当たらなくて・・・。 でも他の方が回答されてるように、実はそんなに差が無いような気も最近してきましたが・・・。やはり出目と演出が重視なんでしょうかねぇ・・? 法則崩れは、宇宙→航海は結構有るような・・・まあ移行後低確では無さそうですが、前兆も余り無いような・・・航海→航海も有りましたがスルーしました・・・(泣) URL有難うございます。