• ベストアンサー

infoseekのフリーメールで、過去のメールがなくなっている

mr_rengelの回答

• mr_rengel
回答No.1

メールの保存期間はありませんでしたか?サーバーの負荷を減らすためにフリーメールだと一定期間で削除される場合があります。 一度Infoseekのメールの規約などをご確認された方が良いと思います。

noname#13443
質問者

お礼

免責事項の欄に「メール利用について」を読んでみました。 やはり「インフォーシークのアカウントを有効な状態に保つためには、90日おきにメールのチェックをしてください。チェックがおこなわれなかったとき、アカウントは停止し、保存されているすべての情報が消去される場合があります」 と書いてありました。 ご回答ありがとうございました。