• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

i-modeで受信したメールのヘッダをみたい。

PCからi-modeに送信したメールのヘッダを見ることは可能でしょうか? From: と Subject: と Date:ぐらいは見えてるようですけど To: とか Cc: とか Received: などは見れないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同様の質問が今日もありましたが見る事はできません。 見る手段がないのではなくて元々端末には送られてないんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

無理です。 残念ながら、見ることはできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!