• ベストアンサー

i-modeで受信したメールのヘッダをみたい。

PCからi-modeに送信したメールのヘッダを見ることは可能でしょうか? From: と Subject: と Date:ぐらいは見えてるようですけど To: とか Cc: とか Received: などは見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.2

同様の質問が今日もありましたが見る事はできません。 見る手段がないのではなくて元々端末には送られてないんです。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

無理です。 残念ながら、見ることはできません。