• ベストアンサー

なぞなぞ

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

teiongen さん、こんにちは~☆♪ > さて彼女の死因は? A. 窒息死です。(のどから手がでたため) 下記のURLに問題・回答がありました。 http://www2.nkansai.ne.jp/users/funny/nazo2/tore.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

teiongen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おかげで胸のつかえがおりました。

関連するQ&A

  • どうしても解けないなぞなぞが・・・

    携帯のメールに以下のなぞなぞがきて、どうしても解けなくてすっきりしないものです。解答がないメールでして、もし解けた方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 問題:『大人には割れないけど子供には割れる。女にはキレイなのに男には汚い。犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。車ならできるけど家では無理がある。天気のイイ日には現われることもあるが雨の日には見ることができない。どちらかというと理科室よりか職員室の方が住みやすい。みんな触れた事あると思うよ。』上記の文章に全て統一する答えは何でしようか?

  • ダレカこのナゾナゾ解いてください!!

    友達からナゾナゾのようなメールがきました。 今のところダレも答えがわかりません。 ダレカ答えを知っていたら教えてください。 1.大人には割れないけど子供には割れる。 2.女にはきれいなのに男には汚い。 3.犬には見えるのに猫にはなかなか見ることができない。 4.車ならできるけど家では無理がある。 5.天気の良い日には現れるが雨の日には見ることができない。 6.どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい。 7.みんな触れたことがある。 ☆これらの問題に全てあてはまる答えが一つあります。 ダレカ教えてください。

  • なぞなぞの答えを考えてください

    このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが…  以下のなぞなぞの答えを教えてください。 問題!!! 1。大人には割れないけど子供には割れる 2。女にはきれいなのに男には汚い 3。犬には見えるのに猫にはなかなか見る事ができない 4。車ならできるけど家では無理がある 5。天気の良い日には現れる事もあるが雨の日には見る事ができない 6。どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい 7。みんな触れた事がある 答えは一つです。よろしくお願いします。 携帯のメールに友達から廻ってきたものなので新手のチェーンメールかいな?とも思わなくはないのですが、答えが気になってしょうがないんで…

  • …にあって…にない、というなぞなぞの答えを その2

    先の「郵便局に…銀行に…」の回答を早速したところ続いて次の問題が メールで来ました。 これって流行っているのでしょうか…? ここであまり聞くのも悪いので、この系統のなぞなぞ専用サイトがありましたら 教えてください。 ちなみに、次の問題が2問来ました。(^ ^ゞ  こちらの答えでもとても嬉しいです!<m(__)m> ◆第一問答えなんだ? 阿弥陀如来にあってお釈迦様にないもの 三蔵法師にあって孫悟空にないもの 神様にあって仏様にないもの 長州にあって薩摩にないもの 親睦会にあって行楽会にないもの 五稜郭にあって法隆寺にないもの 霜やけにあって日焼けにないもの 文部大臣にあって総理大臣にないもの 水道にあって井戸にないもの 卯骨鶏にあって鶏にないもの 絵葉書にあって手紙にないもの ◆第二問 答えなんだ? 軍国主義にあって民主主義にないもの 英雄にあって悪者にないもの 社交パーティーにあって仮装パーティーにないもの 物理学者にあって天文学者にないもの 知能指数にあってIQにないもの

  • 北京でコートを購入。いくらかかりますか?

    今度の日曜から北京へ旅行に行きます。 この数日、日本でも急に寒くなりコートを買いたくなってきました。 中国ではロングコートをよく見かけましたが、生地は薄手でも着ると暖か、というコートがいくらぐらいだったか覚えていません。 私は身長が170あるので、丈は問題ありませんが、中国人女性より肩幅が広いことが心配の種です。 標準サイズの既成コートを買えたとしていくらぐらいでしょうか? 至急教えてください

  • これって何かの宗教?子育て勉強会に勧誘されました。

    子供と一緒に散歩をしていたら中年の女性に 「子育ての事でとても良いお話を聞ける勉強会があるの」 「ご主人とは上手く言ってる? あなたがご主人を大切にして、夫婦仲良くすることで お子さんはとても良い子に育つわ」 「この会は他にも沢山子連れの方も参加していて、これは宗教で はなくて、お金も何もいらないの。」など声を掛けられました。 私は子育てサークルみたいなものかな?と思って、 その中年女性の家で開かれる会に試しに行ってみました。 すると、そこでは始めにテープで「先生のお話」とやらを聞かされ、 その内容は嫁姑問題・子供の問題の具体例みたいな事でした。 次に、別の中年の女性が登場し、実際の自分の家庭の問題が解決した 話をしていました。 そして帰りに 「今日のお話聞いてどう思った?今週いつかまた来れる日ある? 別の場所で○○先生のお話が聞けるのだけど来ない?」 と誘われました。 その場の雰囲気や、中年の女性がカセットテープに電源を入れるとき ひざまづいて礼をしていた事など、なんだか気味が悪くて断りましたが、これは何かの宗教だったのでしょうか? 本当にただの勉強会だったのか? なんだか気になって・・。

  • 告白しました!ですが・・・・

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2584101.html で質問させて頂いた者です。 実は2日前に勇気出して気になっている女性に告白しました。 遊びに行った帰りに言ったのですが、向こうは急なことで驚いていました。 答えは「少し考えさせて」との事で、その場は別れました。 翌日の朝に向こうからメールが来て昨日のお礼と共に「少し考えさせて」と再度言われました。 この時の彼女の気持ちはどんななのでしょうか? 全く気の無い人へなら即断ると聞いたことがあるんですが、今回は急だったので その発言をしたのかな?と思ってしまいます。 今後はその話題に触れずに普通に接しようと思いますが、やはり不安です。 よろしくお願いします。

  • windows Live メールの署名ができない

    windows Live メールの署名が急に薄い文字になり、できなくなりました。ここにあった質問とお答えから、プロパティを探しましたが、そのプロパティが見つかりません。 どこに消えたのでしょうか。 もう一台のPCは、署名はできるのですが、編集ができません。

  • MIDI音楽付きページが別ウインドウで開かない

    インターネット上のホームページを開き、そのページにリンクされているMIDI音楽(bgsoundタグが使用されている)付きページ(別ウインドウで立ち上がる設定)を開こうとすると「ポソッ」という音がするだけで開けません。 何度もリンクをクリックしているうちに開くこともあります。 同一ウインドウなら音楽ページも問題無く開きます。 また、BGM音楽の無いページなら別ウインドウでも問題無く開きます。 OSは98です。 ある高度なBGM音楽付きスライドショーを見た後から急に悪くなったようです。

  • 青年が女性のコートを破る話

    昔現代文の問題集で読んだ小説を探しています。 舞台は戦後の日本。 青年が食べ物を持って歩いている。 そこに女性が現れて、食べ物を乞われる。 青年は女性が着ているコートを破かせてもらうことを条件に出す。 女性はしぶしぶ了解する。 青年は少し破ると、そこから女性の垢にまみれた肌が見える。 青年は食べ物を渡してその場から走り去る。 こんな内容だったと思います。 タイトルは木偏の漢字1字だったような気がします。 当時面白いと思い、今になって無性に読みたくなりました。 よろしくお願いします。