• ベストアンサー

なぞなぞ

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

teiongen さん、こんにちは~☆♪ > さて彼女の死因は? A. 窒息死です。(のどから手がでたため) 下記のURLに問題・回答がありました。 http://www2.nkansai.ne.jp/users/funny/nazo2/tore.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

teiongen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おかげで胸のつかえがおりました。