• ベストアンサー

キングソフトアンチウィルス2006の完全スキャン中に・・・

このうようなメッセージが表示され、その後のスキャンができないようなのです(-_-;) 「問題が発生したため、KAV32.EXEを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。作業途中であった場合・・・・・・(といういつものヤツ)」 ちなみに高速スキャンでも同様だし、何回やっても同様なのです。 この問題の打開策、ご存じの方は教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

キングソフト公認の質問掲示板がありますから、そちらで聞いてみるのも良いでしょう。キングソフトの人も回答してるみたいですし。 http://www.nazca.co.jp/virus/hatenaman.cgi

その他の回答 (2)

• thanks39
回答No.3

"いつものヤツ"でここをクリックしてください。のボタンはありませんか? 具体的に問題があったファイル名が表示されると思います。

• Pandaba
回答No.2

すでにウィルスに感染している可能性もあるので、ある種のウィルスは、KAV32のプロセスを停止させます。 ノートン、トレンドマイクロ、マカフィあたりのオンラインスキャンでウィルス名を特定して対処方法を考えてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-w32.qdens.e.html