• ベストアンサー

初心者の参考になるブログありますか?

株に関係するブログっていろいろありますが、なんか アフィリエイト目当てが多いです。(私はこんなんで資産10倍にしました、みたいなのが)自虐的な受け狙いの お笑いっぽいブログは個人的には好きですけど、ほんとに小額で株を始める初心者に向いてるブログ(まじめ系)ありましたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ブログでなくてすみませんが、このサイトから色々なところへ行けると思います。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~evant/
u-chann
質問者

お礼

ご紹介のサイト知っていましたが、教えて頂いて 「目からうろこ」 です。ここからいろんな処へ行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#169137
noname#169137
回答No.2

各ブログサービスのカテゴリーからいくか、検索すれば簡単に見つかります。 http://ameblo.jp/genre/money/ あとは、株に関するブログのポータルサイトです。 http://kablog.finance.livedoor.com/exec/ranking.html 検索は横断できて便利ですね。

u-chann
質問者

お礼

カブログの「該当ブログサイトを管理ポスト」笑っちゃいました。為になるサイトのご紹介ありがとうございました。