• ベストアンサー

堂本剛くんのライブDVDについて

剛くんが以前「人間不信」になったとライブ中に話したという事がありましたが、その時の映像はDVDに入っているのでしょうか? ファーストライブ「ROSSO E AZZURRO」に入っているのでしょうか? ご存知の方詳しく教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami-04
回答No.1

2回目のソロライブ中に人間不信になったと言う話は しましたがDVDには、その映像は入ってません。 ファーストライブの時にはその話しはしてませんから 当然、入ってませんよ。

Apple_Pie
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 2ndライブのときだったのですね。 映像は入ってないのですか。残念です。 ありがとうございました。