• ベストアンサー

COACH(コーチ)の模様

COACH(コーチ)の模様、シグネチャーのことなんですが。いろんなネットショッピングを見ていると、同じ形の同じ商品でももようがずれてるってゆうか、模様の出方が違っているモンなんでしょうか?6025の財布を見ているんですが、Cマークの位置が、どれも微妙にちがうんです。私の近くに直営店がないので、本当に信頼できる本物を見たことがありません。ヴィトンなどは、LVマークが必ず中心にあってわかりやすいのですが。・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ICEcocoa
回答No.2

基本的な(例えばバッグの中心に模様の真ん中が来るという)ものは一緒かと思います。 ただ機械が作っているわけではないので、全部の商品の柄の位置がまったく一緒というわけではないでしょう。 ネットなどで売られているものの中には本物より柄の大きさが大きい偽物もあります。 COACHを買われるのであれば、ネットショップにおいて信頼性にまったく問題ない大手のサイト(それでも本物という保証はありません)か、COACHの正規店で買われるのをオススメします。

mistraru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。やっぱり微妙な違いって出ますよね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• r_kids
回答No.1

コーチに関しては専門的な回答は出来ませんが一番良いのは信頼できるショップから購入する事ですね。某オークションサイトでしたら、ストアさんの出品なら信頼出来ると思いますが、間違ってもネットオークションで個人出品している人から買わないように、又、ストアに見せかけて連絡先が携帯だったり、発送元が海外などは99%コピー商品と思った方が間違い無いですよ。先ずは何件か直接お問い合わせされては如何でしょうか?正規店で修理が可能かどうかと言うのが一番効果的だと思います。やましい商品の場合は”並行品なので仕様が若干異なるので正規店で受けてくれない場合もある”などとそれらしい嘘をつきます。真贋に関してはメーカーにお問い合わせされた方が良いように思います。 参考にならずにすみません。

mistraru
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。もちろん正規店で購入したいのですが、近くにありません。本物でも柄の位置が違うことってあるんですか?どなたか教えてください。