• ベストアンサー

COACH(コーチ)の模様

COACH(コーチ)の模様、シグネチャーのことなんですが。いろんなネットショッピングを見ていると、同じ形の同じ商品でももようがずれてるってゆうか、模様の出方が違っているモンなんでしょうか?6025の財布を見ているんですが、Cマークの位置が、どれも微妙にちがうんです。私の近くに直営店がないので、本当に信頼できる本物を見たことがありません。ヴィトンなどは、LVマークが必ず中心にあってわかりやすいのですが。・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ICEcocoa
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

基本的な(例えばバッグの中心に模様の真ん中が来るという)ものは一緒かと思います。 ただ機械が作っているわけではないので、全部の商品の柄の位置がまったく一緒というわけではないでしょう。 ネットなどで売られているものの中には本物より柄の大きさが大きい偽物もあります。 COACHを買われるのであれば、ネットショップにおいて信頼性にまったく問題ない大手のサイト(それでも本物という保証はありません)か、COACHの正規店で買われるのをオススメします。

mistraru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。やっぱり微妙な違いって出ますよね。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • r_kids
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

コーチに関しては専門的な回答は出来ませんが一番良いのは信頼できるショップから購入する事ですね。某オークションサイトでしたら、ストアさんの出品なら信頼出来ると思いますが、間違ってもネットオークションで個人出品している人から買わないように、又、ストアに見せかけて連絡先が携帯だったり、発送元が海外などは99%コピー商品と思った方が間違い無いですよ。先ずは何件か直接お問い合わせされては如何でしょうか?正規店で修理が可能かどうかと言うのが一番効果的だと思います。やましい商品の場合は”並行品なので仕様が若干異なるので正規店で受けてくれない場合もある”などとそれらしい嘘をつきます。真贋に関してはメーカーにお問い合わせされた方が良いように思います。 参考にならずにすみません。

mistraru
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。もちろん正規店で購入したいのですが、近くにありません。本物でも柄の位置が違うことってあるんですか?どなたか教えてください。

関連するQ&A

  • コーチに詳しい方、教えてください

    ヤフーオークションでコーチのバックを購入しました。「アメリカCOACH直営店にて購入」「国内の直営店にてアフターケアが可能」と書かれていて、実際の商品も、店頭に並んでいる物と変わらない、しっかりした物でした。 本物に間違いないと個人的には思っているのですが、一つ気になる部分があります。 継ぎ目の部分の模様が少しだけズレている箇所があります。あまり詳しくは知らないのですが、コーチって継ぎ目もキレイに模様が繋がっているはずですよね。 ということは、これは本物ではあるけれどアウトレット品なの? それとも多少のズレくらいは本物でも堂々と売られているの? 安く買えたのだからアウトレット品でも仕方ないのかな~と思っていますが、少し気になります。 どなたかコーチに詳しい方、教えて下さい!

  • COACHの財布 これって本物?

    先日オークションにてCOACHのシグネチャー柄の長財布を購入しました。出品者は質屋の実店舗があるストアだったので安心して落札したのですが、届いて見たら「う~ん・・・」と考えてしまいました。なんだか、ちゃっちいような。 私は今までにコーチのものを購入したことがなく、見分け方の知識などまったく知りません。教えてくれる方いませんか? ヴィトンなどはシリアルナンバー等がありますが、コーチの財布はあるんでしょうか? 私が見る限り、財布のどこにもそのような刻印などはありませんし、内側に革などのタグも見当たりません。 よろしくお願いします。

  • コーチの財布を探しています

     2~4年前頃に発売されたコーチの財布を探しています。  色は全体がホワイトで、形は「コーチ ソーホー シグネチャー40094」とほぼ同じ、ロゴの「C」の大きさがこれよりはもっと小さかったように思います。  売っているところだけでなく、型番だけでも教えていただけるとありがたいです。

  • COACHのお財布♪・・・偽物??

    最近COACHのお財布が気になっていて、購入しようと思っているのですが、できるだけ安く手に入れたいのでネットオークションで色々探して気に入ったものを見つけました。しかし45000円くらいのものが20000円程で出品されていました。あまりの安さなので偽物なのかなぁと思っていたのですが、商品説明欄に「コーチ直営のCOACH Factory(アウトレット)購入の新品、本物です。 財布内側に◎がございます。」と書いてありました。友人に相談したところ「本物で半額以下はありえないよぉ~偽物じゃないの?」と言われました。実際のところどうなのでしょうか? COACH等のブランドに詳しい方、回答の方お願いいたしますm(__)m

  • 高校生の男ですがCOACHの財布を持ってると変ですか?

    タイトルの通り高校生の男がCOACHのシグネチャーの財布を持ってたら変ですか? COACHと言えば女性というイメージが強くて迷っています。 財布の色は↓のページの画像の通りです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/speciale-shop/coach1638.html# 進学した後に新しいのを買うと使用感がないので今のうちに馴染ませておく予定です。 あと母親の誕生日に財布かキーケースを買おうと思ってるんですが、財布に求める条件はカード入れが沢山あるのと丈夫って部分以外で何か気にしたらイイところはありますか?

  • ヴィトンの財布

    昔、有名百貨店で買ったヴィトンの財布ですが、モノグラムのLVの模様が薄くはげてきています。 本物だと思うのですが、こんなことってあるのでしょうか? かなり 乱雑に扱っていたので、はげたのでしょうか? ショップで何とかしてくれるのか心配です。 ひょっとしてニセモノだったのか不安です。 Gカードなどありません。 ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • コーチの財布をネットで買いたい!

    こんにちは。 以前、百貨店でコーチのかわいいお財布を見つけました。 で、家に帰ってからヤフオクで同じ財布をみつけました。 値段は定価より15000円くらい安いです。 出品者の評価もよく、米国からの発送で、米国直営店にての購入なので本物であることを保証します。メンテナンスは日本国内で受けられます。 と書いてありました。 私にすれば高い買い物なので、どうしょうか迷っております。 信用してもいいのでしょうか? また、どうして国内百貨店と、値段の差があるのでしょうか? ブランドものに詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • ヴィトンの鑑定

    ヴィトン財布の本物偽物を調べたいのですが、直営のショップでも見てもらえますでしょうか?

  • 男がコーチの財布

    24歳男です。 現在グッチの2つ折財布使っています。 が、折り曲げている部分が破れてきており、まだ使える範囲ですが、記念日の記念で彼女と一緒に買い換えることにしました。 彼女の希望はコーチ。グッチやヴィトンでもまぁいいよと言ってましたが、値段的にグッチやヴィトンは少し割高ですよね? 私もコーチで反対ではないのですが(ぶっちゃけ使いやすければなんでもよいのでw)男がコーチってありなんでしょうか? どうも女性のブランドってイメージが抜けず・・ で、コーチにもメンズはあるとのことで、HPチェックしてみましたが、カードの入る量や小銭入れの位置が今までと違いすぎているので使いにくいかなと思います。(今までカードは結構な量入って、小銭入れは財布の裏側でした。 で、女性物だと思うんですが、ヘリテージ ストライプ アコーディオン ジップ アラウンド ウォレットってのがいいなぁと思うんですが、女物のところにあったものだし、やはり男が持つのはおかしいでしょうか? http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10799&category_id=1229 私自身はそんなに抵抗ないんですが・・・ 色を考えれば、女性物のところにある財布を男が使うのもありでしょうか?それともなし?違うブランドにすべきでしょうか?

  • COACHの財布 本物、偽物

    COACHの財布なんですが本物か偽物か判断していただけないでしょうか? 商品情報 サイズ:縦:約10.0×横:約19.5×幅:約1.9cm 素材:シグネチャーキャンバス×パテントレザー カラー:写真どおり 開閉:ファスナー式 小銭入れ:1 カード×12 紙幣×3 ポケット×2 本商品番號:43439  アウトレット商品ではありません アウトレット商品の番號はFから初めて、お客様に気をつけて下さい アメリカのコーチファクトリーアウトレットから取り寄せた商品です。新品、100%本物です。 本物ですのでコーチジャパンでメンテナンスを受けていただけます。 ※こちらの商品は生地の裁断箇所が異なるため、1点ごとに柄の出方が異なります。柄のご指定はお受けできません。 可能性でいいので教えて下さい よろしくお願いします それともし本物だった場合の金額を分かるかたがいたら教えて下さい

専門家に質問してみよう