• ベストアンサー

ヘリオスビール

沖縄のヘリオス酒造の少量製造のビールは沖縄本島でしか流通していないと聞きますが、本島で製品(発泡酒ではなくビールの)を買えるショップがあれば教えてください。複数ご存知ならできるだけお教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

通販で購入可能な様です  

参考URL:
http://www.helios-syuzo.co.jp/webshop/index.asp
Alfista155
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 サイトを覗いてみます。

Alfista155
質問者

補足

沖縄本島で買えるショップもご存知ならお教えください。

その他の回答 (1)

• emina
回答No.2

しばらく酒を買ってないので今は分かりませんが、アルテックという県内でもやや大きめの酒屋でヘリオスビールのいくつかを売ってましたよ。

Alfista155
質問者

お礼

ありがとうございます。あたってみます。