• ベストアンサー

新型ステップワゴンのフロアマットについて

こんばんは。新型ステップワゴンに乗ってますが、2列目のマットがめくれあがります(前方に移動します。)。ちなみに3列目は敷いていません。3列目を敷けば改善されるとは思いますが、それ以外で何かよい方法はありませんでしょうか。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両面テープかマジックテープで固定されるというのはいかがでしょうか。

hokuto7sei
質問者

お礼

マジックテープですか いいですね やってみます。ありがとうございました。