• ベストアンサー

今まで経験した最悪の店、最悪の商品、最悪のサービスについて

sinnkyuusiの回答

• sinnkyuusi
回答No.3

某レストランにて。 ビールジョッキにオレンジジュースがいっぱい入っているサンプルが展示してあり、「ジョッキジュース100円!」って書いてありました。 こりゃ安いと思って注文したら、普通のグラスに入れて持って来やがりました。 「・・・見本と違いすぎませんか?」と店長に抗議しましたが、「これがジョッキジュースです」と言い切られました。 その態度が「何か文句あるか?」という感じだったもので、「おまえの目は見えとんのか!」と思わず叫んでしまいました(笑)。 今となっては笑いのネタですが、その時は本気で怒鳴ってました。