• ベストアンサー

急に通話ができなくなりました

ドコモN901ISを使っています。 今日なにもしていないのに通話ができなくなりました。 相手の声も聞こえないんです。 呼び出しもできません。 メールは送れるみたいです。 どうしたらいいでしょうか? ドコモショップに直接行くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

少し動作がおかしいくらいならば電源を切って、FOMAカードの磁気部分を拭いて電源を入れなおすと直る事もあるのですが、その状況でしたらドコモショップに持って行くしかないでしょうね。

kiseki
質問者

お礼

電源をいれなおしてみましたらなおりました。 とても助かりました。 ありがとうございます。