• 締切済み

文字放送の終了

はじめまして。 母はテレビ大阪の文字放送の株式情報を頼りに株投資を楽しんでおります。 ところがこの文字放送は年内で終了してしまいます。 http://www.tv-osaka.co.jp/moji/index.html 他に同様の情報を得られる番組はないでしょうか。 パソコンも教えたのですがギブアップしてしまいました。 尚、今月デジタル対応テレビを購入します。

みんなの回答

回答No.2

デジタル放送番組でそういう情報流す番組があります。 有料ですが。 確かスカパーサイトだったと思います。

• mattyan
回答No.1

デジタル地上波には、同じような番組がありますよ。 大丈夫です。 (と、人に聞きました)